鯖統合後のGラヴィ②…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

インしてまずはデイリーですね~(*´▽`*)ノ

現在はヘビィの紙集め真っ最中!!w
20170529_da5c1.jpg
空中回避~(*´▽`*)ノ…意味はありませんw

その後は野良Gラヴィへ出発!!

全茶が流れた所に適当に飛んでみました(/・ω・)/ヤァ

無事椅子取りに勝つことが出来て、様子を伺っているとw

貼り主挙手なし・放置挙手あり、5PT制のGラヴィみたい~(*´▽`*)ノ

スタートしてどんどん貼り主が埋まっていったのでw

適当に野良でも入るかってことで余っているところに参加~(∩´∀`)∩ヨロシクネ

斬3人だったので、打が良いかなって思いながらもライトで参戦w

1P出てびっくり体力飯Σ(=゚ω゚=;) マジw

でもよくよく考えてみると火事場じゃなきゃいけないってことはないしw
(貼り主さんは募集文にちゃんと明記しようね)w

初心者でもGラヴィ不慣れな方とも一緒に頑張りたいし~(∩´∀`)∩

そんでもってw

結果はやっとこさ60撃…(´・ω・`)ワタシガンバリマシタヨw

2戦目からは団内でPTを組むことが出来ましたw

ぽんさん・ウルサイスさん・ぷぎさん・私で💛
20170529_6a297.jpg
出発前の記念写真(●´ω`●)v ぽんさんアヒルに埋まってますw

2戦目は団内PTということもあり全員不退w

それでライトと大剣が進化武器100、辿異ハンマと遷悠笛w

全フェーズで再出(1フェーズ久々の再出)w

3フェーズは2回再出で途中で今何フェーズなのかわからなくなりました…(´・ω・`)w

結果3乙してwこのスコア↓
20170530_43c8a.jpg
これを素直に喜んで良いものなのか!?

Gラヴィのことをよく理解している方々ならお分かりになると思いますw

Gラヴィの敷居がかなり下がってますね~…(´・ω・`)ヨイコトナノ!?

敷居が下がることや装備が整っていないのにGラヴィに参加する人た多いねw

でもどんな武器・装備・スキルだろうが参加は自由だよね…(´・ω・`)

これからの野良Gラヴィは自分自身でちゃんと見極めて選んで参加していくことが重要になってくるんだなぁ~なんて思った日でした~(*´ω`*)

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

敷居が下がるのは悪いことではないけど徐々にステップアップするというモンハンの楽しみ方から離れつつある気もします(´・ω・`)
初心者装備で辿異募集とか(´・ω・`)
でも、新規ちゃん少ないから同じ目標のPT組めないし(´・ω・`)
私は非秘伝非不退でラヴィに乗り込みますが(´・ω・`)(´・ω・`)
でも、辿異はともかくラヴィはとてつもなく時間かかるし焦らなくていいような(´・ω・`)
逆に時間かかるからこつこつとなのか(´・ω・`)

Re:

肉さん、珍しく真面目なコメントありがとー(´・ω・`)w

肉さんの言う通りですよね~(*´▽`*)ノ
新規ちゃんの立場に立って考えてみるとやっぱり焦ってしまうのかな!?´・ω・`)

肉さんの年内進化武器・不退完成の目標を成し遂げるために!!
骨々(こつこつ)ゆっくり頑張っていこ~(∩´∀`)∩
プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
32位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク