新たな出会い(*´▽`*)ノ

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

1鯖・2鯖が仲良くどっきんぐ~(*´▽`*)ノ

ってなことでw

団員募集を全ワールドにしてきました~(∩´∀`)∩

募集文は悩んだけどw

全チャ失礼します「リラックマ-モン団」団員募集中!礼儀・思いやりをモットーにぃ~(*´▽`*)ノ

イン率高く、向上心を保って一緒に頑張っていきませんか~?メール・個チャ待ってまーす(∩´∀`)∩

っ的な感じだと思う…(´・ω・`)w

そして全ワールドに募集をし終わったぐらいに個チャが…(; ・`д・´)w

即その方がいるところに飛んで挨拶しましたー(*´ω`*)

色々話をしているとw

募集文は全部受信しておらずw

入団したいってことではなかったみたい…(´・ω・`)w

しかし、30分ぐらい楽しく色々な話をしていく中で鯖統合と一緒に団も消滅したらしい…(; ・`д・´)

そんでもってw

仲良くなって入団することに(´・_・`)アリガトw

入団申請をしてみるとNGだったので、今回は友登録をして何日後にまた入団申請をしてくれることになりました(´・_・`)w

折角なので1クエ記念に一緒に行くことになりw

友達が貼ったクエは辿ヒプ200(*´▽`*)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170527120855
私が1乙するといういつもの展開…(´・ω・`)w

久しぶりだからしょうがないよね~(∩´∀`)∩って空気を出してみるw

初めてお会いしたのに、すぐ打ち解けることが出来た(´・ω・`)アリガトw

入団申請が来ることを楽しみに待ってますねー(*´▽`*)ノ

その後は団員達と天廊やら辿ドド等やって遊びました(●´ω`●)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170527135811
みんな強いので番人でヘビィ練習~(∩´∀`)∩

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170527140356
クエ受注してここで待機の時の写真も何気に好きです~(∩´∀`)∩

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170527162041
ボーナスが辿ドドだったので少し連戦w

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170527164207
また天廊に戻りwこの画面から動かず…余計なドキドキ感を味わう…(´・ω・`)w

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170527164442
じっちゃん!!天廊の回線悪いの直ってないじゃん!!(*´ω`*)

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170527172331
3区番人早く登場してほしいですね(●´ω`●)

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170527173654
マーセさんとは初天廊~(∩´∀`)∩

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170527195022
またまたヘビィ練習…(´・_・`)w

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170527212010
夜は友達がGラヴィを主催してくれたのでw

また参加してきました(*´ω`*)オジャマシマス!!

今日も色々なクエにみんなといけて楽しかったです(●´ω`●)アリガトーw

おやすみなさ~い(´ぅω・`)ネムイ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク