辿異種ギアさん登場~(*´▽`*)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

やっとこさ5/31のメンテ後の日記に突入~((((*。>ω<)ノ

今日から辿異種ギアさんが実装になりましたね(*´ω`*)

普通のギアさんはあまり好きではないけれどw

折角の辿異種ギアさんなので団員達と行って来ましたよ~(*´▽`*)ノ

最初は怖いので弓を担いで遠くから攻撃を拝見…[電柱]д ̄) チラッ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170531204509
★1~★4を順番に貼り、様子を見てましたw

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170531212129
よくわからないうちにぐるぐる回って攻撃喰らったりw

ギア格好良い~(∩´∀`)∩
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170531215620
この中にいるとスタミナ無くなってその後体力が無くなっていきますな(´・ω・`)

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170531232130
弓で何戦かした後に調子に乗ってハンマで行ったら2乙(´・ω・`)v

今度は真剣にハンマ担いで行ってみたw

まだずっと近くで攻撃・回避をしながら攻撃の手数を増やすことは不可能でしたがw

なかなかハンマやりやすかったです(*´ω`*)b

今度ギア行くときにはガードが出来る武器で行ってみたいですね(∩´∀`)∩タイケンデ💛

やっぱり最初実装した4体が桁違いなので辿ギアさんはそんなに強く感じませんね(*´▽`*)オツスルケドw

それと、今日からロッカガチャが来てましたw

性能とかは見ないで、カバが可愛かったので当たったら良いなぁ~ぐらいで回してゲット(´・_・`)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170601002240
このカバを担いで団員達と話している時にこれはカバではなくポボルだってことに気づきました(´・_・`)w

私的にはカバの方が良いのに…(´・ω・`)

そんなこんなで今日は寝ました~(˘ω˘)💤

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク