迎撃戦だよー(*´▽`*)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今週は忙しくw今日はやっとこさ1日休み!!

しか~し、やらなきゃいけないことがありま~す(∩´∀`)∩

全くやっていない迎撃戦を頑張ってw

迎歌の調べを5個獲得すること~(*´▽`*)ノ

まだまだ迎歌の調べが欲しいのです…(´・ω・`)

ソロでも団員とでもとにかく迎撃戦!!ってなことでw

ダイジェスト版w

ぽんさん・ぷぎさん・私で💛スタート!!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170603113248
いきなり雪だるま…(´・_・`)v

この間入団してくれたロックンさんも加わってケオですね(*´ω`*)シュウケイッテダレ?
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170603122435
ロックンさんは初迎撃戦だったのかな(●´ω`●)ケッコウタノシンデタミタイw

1回ケオが出ると続きますね~(*´▽`*)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170603123746

また普通のクエに戻ったw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170603143912

マサキさんが来てくれたり(*´ω`*)アリガト
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170603161350

またケオが出てきたりしながらまだまだ連戦(-ω-)/
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170603174958

ウルサイスさんも来てくれましたね~(*´Д`)アリガトー
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170603181716

カバ(ポボル笛)も気に入っていますー(=゚ω゚)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170603190443

かなり頑張って結果はこんな感じ↓(´・ω・`)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170604002507
皆さんのお陰で1日で迎歌の調べ5個分確保することが出来ました~(∩´∀`)∩

ありがとう(●´ω`●)

その後は少し休憩をしてw

団員達と野良Gラヴィへ出発~ブ-ン!! ...((((*。>ω<)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170603215142

ぽんさん・ウルサイスさん・ぷぎさんと記念写真w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170603224429
最近Gラヴィ待機時にここで写真を撮ることが恒例になってきてます(●´ω`●)

今日のラストはマサキさん・マーセさんとGラヴィ(∩´∀`)∩
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170603235954
今日も沢山の楽しい思い出を作ることが出来ました(*´ω`*)

皆さん、お疲れ様~(o*。_。)oペコッ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク