色々なGラヴィに行ってみる(´・_・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

昨日のブログはメンテ後の狩衛戦の結果報告でしたが…w

今日の内容はメンテ前に逆戻り~(*´▽`*)ノ

ブログ更新が間に合いませぬ…(´・_・`)スミマセン

ってなことでw

メンテ前のGラヴィさんが元気に活動している日のことですw

最近色んな意味でGラヴィ野良では刺激を受けているのでw

今日もGラヴィ野良へ行き、様子を見てきました(*´ω`*)

今回は丁度ワイズでの募集が全チャで流れたので(/・ω・)/ヨォ

そこに飛んで椅子取りに勝つことも出来、無事参加(´・ω・`)v

何回も野良の方とご一緒することが出来ましたね(*´ω`*)アリガトー

団員や友達と行くGラヴィは全体火力がそこそこ高くても90撃稼げるような立ち回り&火力で気軽に楽しくやっているのに対してw

野良でやるときは、そうも言ってられないので野良の方の立ち回りを見たりして勉強しております(´・ω・`)b

たまーに自分たちが今現在稼げるであろう立ち回りとは全く違う立ち回りを見ることが出来たりしますしね(*´ω`*)w

毎回、あ!?今回の立ち回りでも90撃とれた!!そんな立ち回りも有りなのね(*´ω`*)とかw

今回60撃だ!!あそこの立ち回りはやっぱりこっちの方が良いのかな!?とか心の中で思いながら楽しんでおりま~す(*´▽`*)ノ

完璧な立ち回りなんて決まっているようで決まってないと思うのでw

色々な意味でとても新鮮で勉強になりました(●´ω`●)

そんなこんなしているとw

団員達でGラヴィPTを組めるようになったのでw

ぽんさん・ウルサイスさん・マサキさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170605232118
笛でござる…(´・ω・`)

2戦目~(*´▽`*)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170605233216
ちょっと!!画面に血が…グロいのやめて~(/ω\)

今日も色々なGラヴィを楽しんで寝ました~(˘ω˘)💤

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
27位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク