G級秘伝への導きシリーズ~(*´▽`*)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

日記の方も無事メンテ後になりました~(*´▽`*)ノ

今週のやるとこは祭りと導きぐらいなの!?(´・ω・`)w

前回の導きでかなり頑張ったんだけどw

もう1度1%在庫を調べてみる…φ(`д´)メモメモ

すべてそこそこ持っていましたがw

あまりやることもないのでw

団員達と導きクエ回しを募集しました~(*´▽`*)ノ

ジャスさん・マーセさん・私で💛

【尾晶蠍】尾晶蠍の絶結晶
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170607203333
この間新調したランス装備で行って来ました~(*´▽`*)ノツカイカタワカランw

【桃毛獣】桃毛獣の狂爪
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170607204935
マーセさんの希望だったかな(´・ω・`)

【毒怪鳥】毒怪鳥の純輝石
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170607210111
マーセさんが金平糖ランスを真似してきた…(´・ω・`)ナイスデスw

何回かやったあとは休憩をして(*´▽`*)オツカレサマ

全くやっていなかった「ジューンブライド限定イベント」に行ってきてみましたw

たしか、6月14日メンテまでですね~(*´ω`*)

「A子のともしび」ディア亜とザザミ討伐だったかなw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170607220421
蒼と紅のともしび確保(*´▽`*)v

「A子の炎は燃え上がる」ノノさん討伐・蒼と紅のともしび納品ですね(*´ω`*)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170607220804
燃え上がる大炎確保~(∩´∀`)∩

この後に「A子、 その愛」でw

辿ドド討伐・燃え上がる大炎納品ですねw←写真撮り忘れましたw

そんでもってやっとこさw

「燃え盛る焔」って素材が手に入りw

辿異武器「ライトライフベル」っていう笛が作れる感じ~(∩´∀`)∩

簡単に辿異武器笛が作れちゃうのでお得ですね(●´ω`●)

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク