夜シクレ&導き~(*´▽`*)ノ

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日もインしてシクレまで導きをやることにしました~(*´▽`*)

今日配信されている導きモンスの中で、唯一在庫薄のものが…(´・ω・`)w

【溶岩竜】溶岩竜の鉱殻が5個しか無い…(´・ω・`)

最近1%素材が二桁無いと不安になるのよね…(´・_・`)

てなことでw

ソロで頑張って来ました~ブ-ン!! ...((((*。>ω<)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170608200508
ソロの時は無理矢理気合を入れることが大切…(´・_・`)w

何回か連戦しているとw

ジャスさんが来てくれたので、一緒に導きクエ回しをしました~(*´▽`*)ノ

【闘獣】グレートハート(私の心もグレートw)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170608202204
ランスで行くのは初なのでロロ頭破壊が出来るが不安でしたが…w

破壊成功率100%~(=゚ω゚)ノヨカッタw

【暴鋸竜】暴鋸竜の冷眼
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170608203313
アノルさんに会うのは久しぶり(´・ω・`)w

【喰血竜】喰血竜の血腺
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170608204920
バルさん何か苦手ですね(´・ω・`)ミタメトウゴキガw

その後は夜シクレが蒼だったのでwそれまで少し休憩(˘ω˘)💤

シクレはフルフル亜種の33魂…(´・ω・`)スクナイヨネ!?

しか~し、優先かぶりだったので~(=゚ω゚)ノ

団員達と一緒に頑張りましたよー(´ω`*)ノ

インしている団員達で3PTに分かれて開始!!

アクアさん・バルサさん・私で💛(この後、マサキさんも来てくれました~)w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170608222646
バルサさん最近復帰してくれました~(*´▽`*)オヒサデスー

れぼさんPT(れぼさん撮影)w
DBzgdLrVYAAo68Y.jpg
皆さん、夜シクレお疲れさまでしたm(_ _"m)

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク