朝シクレから頑張りました(*´▽`*)ノ

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

6/10(土)の日記(´・ω・`)

9日寝る前に一応目覚ましだけでもかけとくかぁーって感じで寝ましたw

いつもは起きても寝ちゃうはずが99魂だったので頑張って起きました(*´▽`*)v

ソロだったので、HRの方で(´・ω・`)w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170610070917
ベリオ99魂ですね~(∩´∀`)∩

そんなこんな頑張っているとw

Gベリオを一緒に出来る人数になったので~(*´▽`*)ノ

よちさん・マーセさん・ロックンさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170610073351
ベリオさん、めっちゃ久しぶりなので最初は苦戦(/ω\)w

マーセさん・ロックンさん・バルサさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170610075632
尻尾浮いてる~(*´▽`*)ノ

途中で寝落ちすることもなくw

無事に朝シクレ終了!!(*´ω`*)v

皆さん、朝からお疲れさまでした(●´ω`●)

その後は1%素材を求めて導きに行って来ましたε=(* ̄ー)ノノ

【火竜】火竜の血色珠
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170610134613
バルサさん、お疲れさまでした(●´ω`●)アリガトー

そんなこんなで昼シクレの時間w

低魂…フルフル亜種(´・ω・`)!!

今回はみんなHRでってことだったのでソロ時短で頑張る(´・_・`)b
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170610154009
BCスタートだと閃光投げても間に合わず逃げられちゃう時もありますね~(´・_・`)

少し1%素材に余裕が出てきたときは辿ギアさんに行かなくっちゃブ-ン!! ...((((*。>ω<)ノツレテッテー

こあさん・れぼさん・みやさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170610165350
辿ギアさんは全く通ってないので、まだまだ難しいです(´・ω・`)オツカレー

夜シクレまで少し休憩をし(˘ω˘)💤

夜シクレの時間にw今回はトリドさんでした~(*´▽`*)ノ

ぽんさん・Reiさん・マサキさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170611000239
皆さんのお陰で2時間頑張ることが出来ました(*´ω`*)アリガトー

夜シクレ終了後は眠いので、速攻お布団にw

おやすみなさ~い(˘ω˘)💤

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
32位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク