シクレ&辿ギア&導き…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

6/11(日)の日記w

そうですw日曜朝シクレは稼ぎやすい99魂のクエがくるはず!?

なので、前日にちゃんと目覚ましをセットして熟睡(˘ω˘)💤

5時55分に起きて…寝ました…ヾ(゚ε゚ )ォィォィ ヾ(・д・ `)

朝シクレを確認すらしないで2度寝…(´・ω・`)v

起きたら既に9時30分過ぎ…(´・ω・`)b

眠い時は寝るのが1番よね~(*´▽`*)ノ

取りあえず…使用するかわからないリカンテシルクを交換(´・_・`)v
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170611095426

団員の皆さんは朝シクレ頑張っていたみたいなのでみんな休憩中(´・_・`)w

ソロで1%導きクエスタートです~(∩´∀`)∩

【火竜】火竜の血色珠
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170611104147
ランスでつんつん…痺れて討伐(/ω\)カンタン💛

【白影】蒼白の柔皮
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170611111752
なんでこのクエ!!胴と頭両方破壊マストなのかしら!!ヾ(*`ェ´*)ノムキー

1%導きをしているとあっという間に昼シクレの時間帯にw

今回もGベリオ99魂です~(∩´∀`)∩

ウルさん・ぷぎさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170611143619
だんだんランスも慣れてきた(∩´∀`)∩wガード凄そう(*´▽`*)ノ

昼シクレお疲れさまでした(●´ω`●)

その後はまたソロで1%集めに~ブ-ン!! ...((((*。>ω<)ノ

【溶岩竜】溶岩竜の鉱殻
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170611195558
ちょっとどっち見てんのよ!!早く来なさい!!(´・ω・`)

今日の1%素材も落ち着いてきたのでソロで辿ギア練習w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170611212207
辿ギア200でしたが、ライトが1番やりやすかった~(*´ω`*)

その後みやさん・ぷぎさん・バルサさんで★4辿ギアにもライトで行きましたがw

やっぱりライトが1番やりやすかったです~(●´ω`●)

辿ギアさんをやっていたら夜シクレの時間にw

低魂でガルルガさんでしたがw

優先かぶりだったので団員達と2時間頑張って来ました~ε=(* ̄ー)ノノ

ぽんさん・ウルさん・バルサさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170611231319
最近へべーも頑張ってます(*´ω`*)v

今日も皆さん、楽しかったです~(●´ω`●)アリガトー

おやすみなさ~い(´ぅω・`)ネムイ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク