ゴアさん登場…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

メンテが終わったので、リンクたるものを貼ってみましたw…(´・ω・`)
↓ アフロを撫でるとMHF‐Zのホームページに飛びます~(。+・`ω・´)キリッ
IMG_0050_Ink_LI.jpg
なんで、MHF‐ZのHPに飛ぶのにアフロ画像なのか?はなしでw…(´・ω・`)

各自、HPで今週の自分のやるべきことをチェックすると良いかもですね~φ(`д´)メモメモ...してw

私は何と言ってもゴアさんの登場ですね~(*´▽`*)
本家から出稼ぎに来たらしくw、私は1回も見たことも闘ったこともありませんw
なので、凄く楽しみ💛ドキドキしながらインしました~w

最初はソロでHRとG級に行ってきてみました~w
最初は何が何だかよくわからないうちにゴアさん…お亡くなりにw…( ノД`)シクシク

段々団員達もインしてきたので、みんなでも行ってきました…ε=ε=(o・・)o

ジャスさん、ポンさん、私で💛
C0NAXfKVEAIgRge.jpg
私メインで写真を撮っているのにポンさんが…w

連戦途中、自分の顔を見て…ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!となりながらw
C0NOHfUUQAAavYZ.jpg
ガクガク((;゚Д゚)); ブルブル この世のものとは思えんw あ、この時って少し攻撃力が上がってるねw

それでも、負けじと連戦…ヽヽ(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!←ソロじゃないと毎回強気💛

ZINさん、ポンさん、私で💛
20161222_2c018.jpg
お二人は果敢にモンスへ攻撃していますが、わたくしは腰が引けている図…(・`ω・´)v

初ゴアさんの感想…

キモすぎるので、嫌いですw←基準がおかしいですけど!!
ちなみに、ふるふるは大好き…(´・ω・`)v

竜やられ?とかなっても大したダメージもなく、部位破壊もそれほど大変ではないですね(*'ω'*)b即死攻撃も無さそうだしw
立ち上がれのイベント報酬が終わったらゴアさんとはさようならかなw…(´;ω;`)ウゥゥ

それまでは、頑張ります~(´・ω・`)b

ZINさん、ジャスさん、ポンさん、連戦ゴアさん付き合ってくれてありがとね~(。・ω・。)ノ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー






応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして、よく覗きに来ております「ゆかぽろの、フルフル愛で隊」のゆかぽろと申します。

フルフル好きと書いてあったので、たまらずコメントしちゃいました(笑
こんな素敵な聖夜はフルフルがぴったりです(・ω・)
みなさんの元にフルフルが舞い降りますように☆

Re: タイトルなし

ゆかぽろさん、初めまして(o*。_。)oペコッ

ブログを書くずっと前からゆかぽろさんのブログ見てます(*´▽`*)
フルフルを書くときにゆかぽろさんのことが頭に浮かびましたw

ゆかぽろさんのMHF-Zの「楽しみ方」はとても共感しています。
これからも面白いブログ楽しみにしてます(*^-^*)

コメントありがとね~(。・ω・。)ノ
プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク