今日も導き&辿ギア…(゜_゜)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ


紙デイリーのみで進めておりますヘビィ…(゜_゜)w


やっとこwHR帯の紙が終わり、今日からG級紙集めに突入しました~(*´▽`*)ノ

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170613195917

何気にG級ティガさんに苦戦…(´・ω・`)


今日も(6/13)在庫が少ない導きの通います…(´・_・`)アキテキタ


【白影】蒼白の柔皮

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170613201704

何戦もしているので、頭と胴破壊も慣れてきた~(∩´∀`)∩


バルサさんのご依頼で久しぶりに辿ヒプ200へε=(* ̄ー)ノノ


ジャスさん・バルサさん・私で💛

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170613210354

みんな装備を辿異種用に変えてないので寝たらみんなで起こし合い(゜_゜)w


【針纏竜】針纏竜の紅針

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170613210913


辿ギアにも行ってきました~!!(*´ω`*)マダマダソザイホシイ

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170613213248


その後はシクレまで休憩しながら、ぽんさんの身内にご挨拶w


デコポンさんとDecoponさん…(゜_゜)b

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170613220221

シブい人がいる…(゜_゜)w


そんなこんなしているとw


シクレの時間になり、今回はテオさんでしたね(*´ω`*)


GHCテオさんへジャスさんとバルサさんと行きましたがw


魂が低いのに時間がかかるので断念…(-。-)y-゜゜゜


みんなで辿ギアを回すことに決定!!


こあさん・ぷぎさん・バルサさん・私で💛

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170613234813

メンテ前日なので、ログインブーストを入れて適当に狩ってました~(=゚ω゚)ノ


今日も皆さん、お疲れ様でしたm(_ _"m)アリガトー


では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー

応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク