天廊最終回(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

天廊最終回中!!ですね~(∩´∀`)∩

終わってしまうのは、非常に残念です~(∩´∀`)∩

天廊大好き!!ってか、やっぱり番人ですよねー(*´▽`*)ノ

現在の天廊歴はこんな感じ↓(´・ω・`)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170619235926
最終回なのにまだ登っていない…(´・ω・`)w

〇 TR 635

密かにTR999のカンストを狙っていたので無念(´・_・`)

〇 自己最高記録 726階

これは配信が1週間しか無く、番人も1区しかいない時に登りましたw

その時は番人に会いたくて無我夢中で登ってましたよ~ブ-ン!! ...((((*。>ω<)ノ

〇 1区番人
遭遇回数 594回
討伐回数 385回

1区番人をPTで倒し、その後はソロで倒せるようにとw

懸命に登りタワースキルの遭遇や攻撃関係を取得していきましたね~w

ソロ番人に代償装備で挑み続けw

何日も登ったり、リタマラした楽しい思い出があります(*´ω`*)

〇 2区番人
遭遇回数 252回
討伐回数 132回

2区番人も最初は苦戦しましたがw

1区番人時に比べると火力もスキルも強くなっていたので少し楽でした(/・ω・)/ヨォ

1区・2区番人ともに素晴らしいモンスターだと思いますw

それは、PT・自分、番人との攻撃や防御ターンが

はっきりしていることや時間との闘いもあったからですね(/ω\)

PTで行くときは気付け薬・気付け玉で助け合いながら討伐!!…最高ですね(*´ω`*)

初PT討伐や初ソロ討伐出来た時の感動は今でも鮮明に残ってます(●´ω`●)

今現在、Gラヴィを頑張っているのはw

3区・4区・5区…の番人が来た時に

最低限闘えるスキルやPSを身につけておきたいってのもありましたw

本当に天廊配信停止は私の中ではとっても残念です~(∩´∀`)∩

でも新しいコンテンツで番人に会うことが可能ということなのでw

また違った感じで番人に会うことが出来るでしょう(*´▽`*)ノ

番人さん、もっともっと強くなって帰って来てね~(*´Д`)

その時はまた全力で闘いに行きます!!(=゚ω゚)ノ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク