WライトでGラヴィに(˘ω˘)💤

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ


今日も少し遅めのイン~(˘ω˘)💤スデニネムイ


インして少し野良Gラヴィの様子を伺っているとw


久しぶりにセバさんがイン~(*´▽`*)ノ


Gラヴィにセバさんと久しぶりにWライト構成で行ってきました~(*´▽`*)ノ

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170619231457

やっぱりWライトって楽しいですよね(*´ω`*)


この時は全体火力もそこそこ有りw


しかも5PTなので、撃を稼ぐには難易度が高かったわ~(*´▽`*)ノw


PT内火力が高すぎて立ち回りを間違えるとw


頭破壊出来ずに再出になってしまうので気を付けてましたw


この辺もGラヴィならではの楽しさですね!!(●´ω`●)


無事Gラヴィも終了して(*´ω`*)オツカレサマ


雑用して寝るかなって思っていた時にw


変な軍団を発見したので写真を撮っておきましたw

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170620001353

ぽんさん一族です…(´・ω・`)


では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー

応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク