天廊・極征・Gラヴィ(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

まだまだ最終回の天廊を楽しんでおります~(*´▽`*)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170624101535
この飛んでくやつ大好き~(∩´∀`)∩

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170624103215
この光が射し込んでいるのも良いよね(*´ω`*)

天廊のあとはまだやってない極征を各1回ずつ消化!!

途中からぽんさんも手伝ってくれました(/ω\)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170624143842

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170624144204

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170624144516
適当に極征も終わらせて団員達と野良Gラヴィの旅へ出発~(/・ω・)/トォ

ウルサイスさんと野良に行っているとw

たま5世さんと友達が丁度同じGラヴィ野良に来たのでw

4人で一緒にPTを組み戦闘に行くことが出来ました(*´▽`*)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170624191946
また薔薇銜えてません!?(´・ω・`)

1戦でしたが、一緒に行ってくれてありがとー(●´ω`●)

夜からは友達の主催するGラヴィにまた参加(*´▽`*)ノシュサイアリガト

団員のみんなでPTを組んで行かせて頂きました(*´ω`*)v
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170624212515

戦闘前準備体操中(´・ω・`)b
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170624214847

最後にMomoさんも戦闘PTに来てくれました(●´ω`●)アリガトー
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170625000633
では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク