公式狩猟大会(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ


迎撃戦も落ち着いてきたのでw


何年かぶりに公式狩猟大会へ参加!!(*´▽`*)ノ


ハルドさん強いと噂されてたので討伐が目的で…(´・ω・`)v

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170625085415

めっちゃ時間がかかりましたが、討伐出来て良かったです ~(∩´∀`)∩


思っていたよりも大変だったのでwハルドさんは1回で終了しw


釣りへ行って来てみましたw


カジキマグロですね~!!(*´▽`*)ノ

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170625100330

何故か防具を来ていない…(´・_・`)


たまにはのんびりと釣りも良いですね(*´ω`*)

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170625100912

おお!!大物が釣れた~~(∩´∀`)∩


156cm…150位ぐらいでした…(´・_・`)v


そんなこんなのんびりと過ごした後はw


Gラヴィ野良で直江さんとMomoさんと桜花さんと会うことが出来てw


一緒に戦闘に行ってきましたw

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170625150046

桜花さん椅子取り連敗…(´・ω・`)v


その後に桜花さんも椅子取りに勝つことが出来てw


4人で行くことも出来ました(*´ω`*)オツカレサマ


夜になるとまたたま5世さんの友達が主催してくれるということでw


団員達と一緒に参加させて頂きました~(∩´∀`)∩

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170625202438

マーセさんヤバすぎる…(´・ω・`)


ぽんさん・ぷぎさん・バルサさん・私で💛

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170625221455

今日も戦闘や放置を何回かやって寝ました(´ぅω・`)ネムイ


今日も皆さん、お疲れ様でした(●´ω`●)アリガトー


では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー

応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク