またGラヴィに…(-ω-)/

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

久々の連休ぅ~ヾ(o゚ェ゚o)ノヤッタ!
Zも落ち着いてきたし、そろそろまたGラヴィに通わないといけない…(>_<)w

Gラヴィ自体のコンテンツはとても楽しいけれど、G進化武器100と不退がマゾすぎ…w
ま、簡単に作れちゃうのもどうかと思うしねw

あと、最低でもライトと笛のG進化武器100は欲しい…(´-ω-)ウム
ラヴィ珠も作りすぎて素材無くなってきてるし(´;ω;`)ウゥゥ

ってなことで、Gラヴィに行ってきました…((((*。>ω<)ノ
C0V5IuHUUAAvos2.jpg
放置の図①…(・`ω・´)キリッ

C0WdwZmUUAAqleo.jpg
放置の図②…(´・ω・`)v

放置❤️…ヾ(゚ε゚ )ォィォィ ヾ(・д・ `)
戦闘もちゃんと行ってましたよ…(´・ω・`)v

Gラヴィ連戦が疲れてきた頃、丁度めるさんからお手伝い依頼の団チャが…[電柱]д ̄) チラッ
めるさん双のトラグ強化中でw、足りない素材を集めに行ってきました~(*´▽`*)b

めるさん、私で💛
C0W1ylaUcAAWsi7.jpg
ヒュジキキさん、おひさ~(∩´∀`)∩ ランスの方、装備古くないですか?w

C0XG9JMUsAA5dnu.jpg
フルフルぅ~(*´▽`*)b アフロの方、装備古いってw

あとギアオルグやヒプ、あごさん等々行ってきました~w
めるさん、色々なクエ貼ってくれてありがとね~(。・ω・。)ノ

途中、ジャスさんが1区番人を用意してくれて(*'ω'*)v
番人に会ってきました~((((*・o・)ノ

ジャスさん、めるさん、あひるさんで💛
C0XV1OXVQAENcu4.jpg
あひるでも倒せちゃいますねぇ~ヾ(゚ε゚ )ォィォィ ヾ(・д・ `)
はい…笛吹いていただけですw…(´;ω;`)ウゥゥ

その後はゴアの素材がまだまだ足りないため連戦~(-ω-)/

ZINさん、ジャスさん、めるさん、私で💛
C0XnAXrUsAAOGJD.jpg
みんなで耳がぁ~~~(>_<)ってなったりw

ZINさんがまた1区番人を用意してくれてたので、今日の締めとしてみんなで双を担いで行ってみました~(∩´∀`)∩

ZINさん、めるさん、私で💛
C0X4KhSVEAADrLh.jpg
ZINさん…見えてます(>_<)w… (/ー゚\*) チラ

今日もこんな感じで遊んでました~w
みんな、いつも楽しい時間をありがとね~(。・ω・。)ノ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー




応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク