10周年スタート~(*´▽`*)ノ

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ


やっとこさw


日記の方も10周年に突入しました~(∩´∀`)∩

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170705222904

インした瞬間、おお!!ってなり画面も音楽も素敵ですね~(*´ω`*)b


少ししたら赤いじゅうたんで目が痛くなってきました…(´・ω・`)ジンサンモオナジ


インして早速狩人祭の報酬を貰いに行くとw


お隣のシュレンドーお姉さんに声をかけられた…(´・ω・`)アナタジャナイノヨ

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170705224008


そんでもってw

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170705224047

自動で天廊の今までの頑張りがシュレンドーへ変換…(´・ω・`)w


狩R249ってどのくらいなんだろうか…(´・ω・`)!?


色々と新しくなったことを確認しているとw


凛花さんから辿ティガのお手伝い募集が団茶で流れたのでw


お手伝いに行ってきました~ブ-ン!! ...((((*。>ω<)ノテンイシュソザイホシイ


ナミさん・くろさんもお手伝いに来てくれてね(●´ω`●)アリガトー


ナミさん・凛花さん・くろさん・私で💛

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170705230943

辿ティガ★3と★4に行ってきましたw


くろさんがいたので、辿ティガ弱く感じた!?


その後はシュレンドーかエルゼさんか迷いましたがw


エルゼさんに会いに行ってきましたよ[電柱]д ̄) チラッ


ZINさん・ぽんさん・バルサさん・私で💛

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170705234047

団茶は新しいイベントやアニバの話題で盛り上がってました ~(*´▽`*)ノ


なんじゃこりゃー!!はい…覚醒しただけです…(´・ω・`)

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170705234328

目が痛い~(∩´∀`)∩


初見は私が2乙してクエ失敗(・`ω・´)キリッ


何戦かしていると少し慣れてきてw


エルゼさんも倒せるようになりました(*´ω`*)v←団員のおかげ!!

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170705235613

クエが2種類あって、マストが右腕だったり、左腕だったりでw


毎回、右?左ってどっちだ!?となりながら連戦ヾ(゚ε゚ )ォィォィ ヾ(・д・ `)


エルゼさん、熱いんだか寒いんだか…はっきりして!!…(´・_・`)

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170706003023

10周年を機にReiさんが帰ってきてくれました~ (∩´∀`)∩オカエリー


また色々と教えて下さい~(*- -)(*_ _)ペコリ


そんなこんなでw


10周年初日はエルゼさんをみんなで楽しみました(●´ω`●)オツカレサマー


今度はシュレンドーにも行ってみたいですね~(*´ω`*)


でも、アニバ届いたら装備更新もしなくちゃだし…忙しい~ (∩´∀`)∩


無茶せず、自分のペースで楽しんでいこ…(´・_・`)b


では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー

応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク