アニバグッズ~(=゚ω゚)ノ

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

仕事の関係で5日にアニバを受け取ることが出来ずw

8日にやっとこさ受け取ることが出来ました(*´ω`*)v

10周年ってことはアニバも10回目なのかな!?

今回初めて購入してみました(/ω\)ドキドキw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170708100348
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170708100446
すげー(ノ・ω・)ノ

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170708100458
1万円の価値はありますね~(∩´∀`)∩

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170708100642
こっちはいらないから半分ぐらい返金して!!(´・ω・`)

そんなこんな初アニバグッズを堪能して装備をいじっているとw

れぼさんが一足先に大剣の装備を新調したらしくw

試し斬りに黒レイアに行きたいとのこと(´・ω・`)b

くろさんも来てくれて3人で支店黒へ出発(/・ω・)/ヨォ

れぼさん・くろさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170708131025
わたくしも新しい大剣装備が間に合ったので良かった(●´ω`●)v

全武器の更新は出来ないので今回は大剣装備をこんな感じに↓
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170708135347
初の17スキル構成~(∩´∀`)∩

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170708135400
枠+5と閃転強化+1ですね(*´▽`*)ノ

今は17スキルとか組めちゃう時代なんですね…(´・_・`)

何か何でも有り!!みたいに思えちゃいますよね(´・ω・`)w

その後はまた色々とシュミしていたら幕無っていう新しいスキルもあるみたいでw

それを入れたいがためにエルゼを連戦しに行って来ました~ブ-ン!! ...((((*。>ω<)ノ

れぼさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170708170329
攻撃シーンも格好良いですがw

討伐後、剥ぎが終わってぼ~~~とみんなが立っているのも好きです(*´▽`*)

エルゼ連戦後は皆さんが休憩時間になったのでw

大剣の紙集めをしたりしてました(*´ω`*)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170708173802
紙集めをしているとw

団員達も戻ってきたのでw

またまたエルゼ連戦!!(∩´∀`)∩

よちさん・ぽんさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170708210405
討伐後の緑アフロ覚醒…(´・ω・`)v

皆さんのお陰で最初の目標であったエルゼ珠を5個作りw

下記の幕無入りのライト装備を新調~(*´▽`*)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170708224905
節約+1とてんらい+1完備٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

これを着てGラヴィに行ってみたいですね(●´ω`●)

ライト装備を作り終わった後はw

久々に肉さんとイン時間が一緒になってたのでw

しょうがなく肉さんの行きたいクエにReiさんとついていきました(´-ω-)ウム

何かイベントだったかな!?ヒプの200ですねw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170708235800
ヒプ200なので、適当に遊んでいるとReiさんが倒してくれるスタイル(´・ω・`)b

今日はこんな感じで色々なことをして遊んでました~(∩´∀`)∩

今日も皆さん、お疲れさまでした(●´ω`●)アリガトー

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク