今日も休日ぅ~(∩´∀`)∩

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日も仕事が休みなので、ゆっくりのんびり歌でも聴きながら過ごしてましたw
C0Z5fOHUoAEhRSo.jpg
よーく聴いてみると良い歌じゃないの…(-。-)y-゜゜゜って思いましたが、途中退席(´・ω・`)w

おっと歌を聴いている場合じゃないわー!!ってなことでw、早速Gラヴィに行ってきました~C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
全チャでGラヴィの開催が流れるので、すぐに飛んで( / ω^)/ヤァ 飛んで(/・ω・)/ヨッを繰り返し、やっと32人枠に入れたwヾ(。´・з・`)ノ㌧
戦闘に出て撃を多く稼ぐよりも、この椅子取りゲームに勝つことの方が難しいですね(>_<)w
人それぞれ違うけれど、PS3なので回線速度が遅く負け越しが多いんですね~←PS4買わずにペンタブレット買ってるからですw
そんなこんなしていたらw、お友達に会うことが出来て、オヒサー(´・ω・)ノヽ(・ε・*)ヒサヒサ
最近のGラヴィ情報を教えてくれましたw…φ(゚ー゚*) フムフム

色々お話ししていると、出発時間になったので戦闘も一緒に行きましたよ~(∩´∀`)∩

直江さん、私で💛
C0a-JaZUkAAyvcW.jpg
やっぱりお友達がいると楽しくなりますね(*'ω'*)b

直江さん、一緒に行ってくれてありがとね~(。・ω・。)ノ
また、遊びましょう(*´▽`*)♪

Gラヴィを休憩し、24、25日限定のクリスマスイベントクエにも行ってきましたw
シカさん99匹討伐とおっきいフルフルさんの討伐ですね(*'ω'*)

99匹をソロで討伐は大変なので、団員たちに声をかけてみると…w
コアさん、めるさん、肉さん、メンマさんがお手伝いに来てくれてみんなで出発w

コアさん、めるさん、肉さん、私で💛
C0b78i5UoAAHQ3s.jpg
クリスマスっぽくて、良いですね~(*´▽`*)b 同じ格好なので誰が誰だかわかりませんw

その後は、コアさんとめるさんの行きたいクエを交互に貼って貰って楽しくMHしてました~(*'ω'*)b
今日も皆さん、色々とありがとね~(。・ω・。)ノ

その後、少し休憩しようと横になっていたらそのまま寝てしまい…(-д-)zZZ
(。`・д・) ハッ!っとして目が覚めると夜中の3時半過ぎでした(>_<)w
そのまま、また寝ました…w

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー



応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギルさ~ん^^

以前はお名前間違えてしまってゴメンちゃい^^
ジルさんじゃないもん!!
いつも団員さん達と楽しそうですね^^
見ていてホッコリしますw

Re: No title

トモタンさ~ん、こんばんは~(。・ω・。)ノ

今シュークリーム食べてました(*'ω'*)v←こんな時間にw

毎日、素晴らしい団員達や友達に囲まれて幸せです~(*´▽`*)ノ
団長として、これからも団員達が過ごしやすい環境作りを一生懸命考えて頑張っていくね~(-ω-)/

いつもコメントやブログを見てくれてありがとね(*^-^*)
では、おやすみなさ~い(´ぅω・`)ネムイ

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク