今日も色々と~(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日もインしてみんなで速攻エルゼ連戦ですね~ブ-ン!! ...((((*。>ω<)ノマッテー

凛花さんのお友達も来てくれました(*´ω`*)アリガトー

お友達・ぽんさん・凛花さん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170709113658
凛花さんだけまだ後ろで剥ぎ取り中!?(´・_・`)

ぽんさん・れぼさん・くろさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170709121949
エルゼも慣れてくるとたまーに乙るぐらいで大丈夫になってきたー(*´▽`*)ノ

その後は昨日新しく組んだ幕無入りのライト装備を着てw

団員達とGラヴィにGO~ε=ε=(* ̄ー)ノノ

野良さん・ジャスさん・れぼさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170709184228
Gラヴィでのライトでの幕無スキル…強いですね(´・ω・`)

今日の日記はメンテ前で幕無がまだリファインしていない時の記事になりますがw

充分にその強さを知ることが出来ました(*´ω`*)カンカクデスケドネw

その後も団員達と半分野良でGラヴィ連戦しているとw

直江さん発見…[電柱]д ̄) チラッ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170709200224
次のフェーズに行くまでの数秒で小タル爆弾を設置する直江さん(; ・`д・´)アブネー

戦闘員待機中にポーズをとっている猫さんぽんさん(*´ω`*)カワイイ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170709204758
この時は打が私しかいなくて、スタンどうすんべって感じでしたがw

3人とも進化100だったので(*´ω`*)ツヨスギーw

スタンの見せ場まで行けたのがたったの2回…(´・ω・`)イクマエニサイシュツーw

その2回中成功したのが1回…(´・_・`)

そんでもってw

直江さんともアニバ防具や幕無入り装備について色々話をしていましたw

するとw

直江さんのハンマ装備…幕無入りでスキル構成が素晴らしいではありませんか!?(; ・`д・´)マネシヨウ

直江さんのハンマ装備を[電柱]д ̄) チラ見しw

φ(`д´)メモメモ...して作成したのがこちら↓
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170709220925
※ パクったことは直江さん許可済み…(´・ω・`)b

直江さん、ありがとうございましたm(_ _"m)マタネー

少し休憩をはさみ、夜になるとw

ういんどさんとみやさんが何やらエルゼを回しているではありませんか!?(; ・`д・´)イナナクテハ

ういんどさん・肉さん・みやさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170709224618
ういんどさん、ありがとうございました(●´ω`●)タノシカッタ

エルゼ連戦後はZINさんがインしてきたのでw

ZINさん・Reiさん・私で💛 狩煉道!!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170710002120
10ステージのルーツを倒して寝ました~(˘ω˘)💤

皆さん、今日もありがとうございました(o_ _)o))オツカレサマー

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
32位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク