また嬉しい出来事(*´ω`*)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

皆さんが徐々にエルゼ・狩煉道が落ち着いてきたのでw飽きたのかな!?

少しずつまたGラヴィに通う団員達もちらほら出てきましたw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170710211157
そして、今日も野良でライト幕無スキルの威力を試したりw

途中から団員達とPTを組んで遊んでいるとw

蛇さんから個チャが来ました!!(; ・`д・´)

やっと不退が完成した!!とw

お礼とご報告がありました~(∩´∀`)∩

ナミさん・メンマさんに続き蛇さんも不退完成!!(*´ω`*)オメデトウ

みんな学業・仕事・家事等々忙しい中、自分自身のペースで頑張ってくれてたのでw

自分の不退や進化武器が完成することよりもw

団員達の不退や進化武器完成のご報告の方が数百倍も嬉しいですね(●´ω`●)オツカレサマー

その後も今現在不退作成にマイペースで頑張っているくろさんを無理矢理連れ出してGラヴィw

ぽんさん・れぼさん・くろさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170710223310
くろさん、笛を担いで頑張っています(●´ω`●)b

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170710223902
BC内を探索中!!(*´▽`*)ノ

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170710224509
5フェーズ再出で戦闘の疲れを寝て回復~(∩´∀`)∩オツカレサマ

Gラヴィ連戦後は、エルゼ連戦です~(*´▽`*)ノ

ZINさん・ぽんさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170710231122
連戦しているとお友達の酔っ払いたま5世さんが来てくれたのでw

4人で1回エルゼにも行って来ました~(*´▽`*)シャシントルノワスレタw

酔っ払いたま5世さん、来てくれてありがとー(●´ω`●)マタネー

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク