今回も迎歌の調べ5個…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

迎撃戦…わたくし飽きてきました…(´・_・`)v

ケオ素材もある程度確保出来てるし(´・_・`)b

でも迎歌の調べだけは5個確保しておきたい…(´・ω・`)

今回も迎歌の調べを5個確保するために半日弱頑張って来ましたー(=゚ω゚)ノ

バルサさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170715115400

ぽんさん・肉さん・バルサさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170715134646
討伐後の肉さんVSバルサさん…へべーでの闘い…(´・ω・`)w

肉さん焼かれてます…(´・ω・`)b

ケオにも行ってきたり(*´ω`*)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170715135929

初の分岐クエにも行ってきました(●´ω`●)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170715141350
ドスファンゴ沢山クエでした(´・ω・`)w

皆さんのお陰で無事迎歌の調べ5個まで獲得できたのでw

Gラヴィ野良へ行ってみたりw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170715205852
その後はまたたま5世さんのお友達がGラヴィを主催してくれるということだったので参加してきました~(*´▽`*)ノアリガトー

団内でPTが組めてたりw

5PTも問題なくスムーズに完了してたのでw

ゆっくりのんびり放置をしてました(/ω\)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170715224714
BC内で気合いを入れる放置人…(´・ω・`)v

戦闘枠があるときは戦闘に参加させて頂いたりしてましたー(*´▽`*)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170715234554
今日も主催して頂き、ありがとうございました(●´ω`●)オツカレサマデス‼

おまけ…れぼさん撮影‼
DEx2soZUIAEbAtw.jpg
団チャでGラヴィ情報を共有しながらみんな頑張っているみたいです(*´ω`*)b

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク