3連休最終日…(*´▽`*)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

3連休最終日、この記事がアップされる頃はバリバリ仕事中かな(>_<)w
取りあえず、昨日さぼってしまったデイリー分と今日のデイリー分の計10回をやらなくちゃ(*'▽')ノ
10回なんてキツイわ~ヽ(o`Д´o)ノ←1日サボるからですよねw

ランス紙デイリー10回!!
C0fek-AVEAA-GIH.jpg
おりゃーーーーε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーンと最初の1回目は元気な図w

やっとデイリーが終わって、今日は何をやろうかなぁ~(-。-)y-゜゜゜
そうだ!!ヴァシムさんの1%が少ないので、1個ぐらい出てくれないかなぁ~って思い連戦しましたw

最近お気に入りの弓で…(*'ω'*)v
C0fsRaHUoAEp9Lx.jpg
ヴァシムさんの尻尾しか映ってません…(´・ω・`)w

結果、20戦ぐらいして1個…(´・ω・`)、良い方よね…(-_-)

次に色々な装備を考えていると、最近引っかかる真秘伝珠ヾ(・ω・`;)ノぁ
少しライトの紙集め(手持ち紙数調整)をすることにしましたw
C0f6AWMUcAAuL1U.jpg
ゴゴで勲集めしたり…(*'ω'*)v

始めたころは真銃傑珠・青龍を1個作るべぇ~ってやり始めたのですが…w
C0gKBuKUcAA1BUI.jpg
必要数の紙が集まり、強化して珠にして武器屋にこもっていると…w
本当に真銃傑珠・青龍で良いのかなと自分に問いかけてしまう…(´・ω・`)←優柔不断w

1分間考えたけど…←悩む時間短くないですかw
今回は保留で~(*´▽`*)ノ

夕方からGラヴィにも行ってきましたよ~(*´▽`*)b
C0gnx9FUoAAQdKU.jpg
またまた放置ですか?w いやいや、戦闘に入りたかったけど入れず放置ですw……(´・ω・`)

その後は、また団員達が用意してくれた2区番人さんと私も丁度来ていた1区番人に行ってきましたw~(*'ω'*)v

ジャスさん、ポンさん、めるさん、私で💛 2区番人
20161225_a3aeb.jpg

ジャスさん、ポンさん、めるさん、私で💛 1区番人
C0hEZHRVQAAzlJf.jpg
1区はアヒルで行きました~(*^-^*)

その後も少し時間があったので、めるさんのガンキン天殻狙いで連戦w

めるさん、私で💛
C0hVjl-UAAAiUHK.jpg
天殻が出やすい!?…頭破壊・尾切り・捕獲で頑張りました…(*'ω'*)b

10戦ぐらいしたかな…やっとめるさんが天殻をゲットしました☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
しかも、尾からの剥ぎと報酬で一気に2個も…o(*'o'*)o オオオォォォォ!!

めるさん、 (*≧∀≦)ノオメデトォ♪ 
天殻一つ下さいm(_ _"m)←手伝ったのに最後に最低ですw

そんなこんなで連休楽しんでました~w
みんな、いつもありがとね~(。・ω・。)ノ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー





応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
27位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク