メンテ後は狩煉道(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

やっとこさ7/19メンテ後の日記に突入~(=゚ω゚)ノ

今日から祭りでございます(´・_・`)

しかしメンテ後、最初にやることは決めておりますw

それは、狩煉道~!!(´・_・`)エー

内容はルーツ最低3回討伐+30ステージぐらいw

1週間に1個しかルーツ珠作成素材を確保出来ないためですね(*´Д`)ノ

これ何ヶ月かやってルーツ素材が必要じゃなくなったらやらなくなるわ(´・ω・`)

あ、でも結構貴重な素材も交換できるから少しはやるかな(*´ω`*)b

いや、やらない(´・_・`)

団チャで募集したところ2PT出来たので行って来ましたw

ウルさん・フルルコマンくろさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170719220036
また狩煉道のためにスキルを変更しないとな…(´・ω・`)

武器は麻痺武器で、武器の辿異スキルは考えないでw

耐震・風圧・耳栓を付けて出来れば広域化もって感じですかね(´・_・`)タイヘンダワ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170719222811
無事ルーツさんも討伐~(*´▽`*)ノ

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170719224615
私はこのぐらいのステージになると飽きてくるのでw

角笛を吹いたりしてました(´・ω・`)ミンナフイテタ‼

ウルさん・くろさん、連戦ありがとうございました(●´ω`●)オツカレサマ

その後はw

ぽんさんがハンマの良い感じのやつをアップしていたのでw

パクって参考にして作成…(´・ω・`)v

この装備の良いところはw

私の大好きないたわり入りでしかも真秘伝必要無し~(=゚ω゚)ノ

そんでもって~、闘覇も無しで幕無入り(*´▽`*)ノ

通常クエ用で気軽に行きたいときにめちゃくちゃ良いなと思いました(*´ω`*)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170719235752
巧撃強化2だったかな!?(´・_・`)ワスレタw

何か最近…w

通常用・狩煉道用・辿異種用・Gラヴィ用・ソロ用とかとか…(´・ω・`)トカ

早く装備のマイセット枠増えないかなぁ~なんて思いますね(*´ω`*)

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク