エルゼにも行かなきゃ(*´Д`)ノ

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日は7/25(火)の日記になりまする(´・_・`)

メンテ前日ということでw

今日で報酬2倍と剥ぎ取りプラスが終わってしまう~(*´Д`)ノズットコノママデイイノヨ!?

今週は祭りをほっぽらかしてヾ(゚ε゚ )ォィォィ ヾ(・д・ `)

ほぼ辿異種に通ってた週ですね…(´・ω・`)

ん!?待てよw

エルゼにも行かなきゃ!!って思ったのでw

インしてすぐにエルゼ連戦@3@ココ募集をさせて頂きました(*´▽`*)ノ

ジャスさん・ZINさん・ウルさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170725202243
0針討伐で全破壊とかは無理なので(´・ω・`)

青爪・赤爪を交互に狙う感じで確実に片爪の部位破壊を行ってました~(*´Д`)ノ

両爪をこのお得期間にある程度ストックしておけばw

他の部位は後ででも何とかなるしね(*´ω`*)

2時間ぐらい連戦をして少し休憩(˘ω˘)オツカレサマー

休憩後は辿ザザミ800をやりたかったのでw

強大竜頭殻が欲しいのですー(∩´∀`)∩

また募集して(´・_・`)ワタクシBC待機デス‼w

ZINさん・ウルさん・くろさん・私で💛 辿ザザミ800!!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170725222916
全員ハンマでしかもみんな辿レウスハンマ~(*´▽`*)ノ

両爪とやども破壊出来てw

0針~5針で討伐~(=゚ω゚)ノ

全員同じ武器を担ぐと楽しいですよね(´ω`*)b

今日はエルゼと辿ザザミをかなり連戦して素材を確保することが出来ました~(*´▽`*)ノアリガトー

皆さん、今日もお疲れさまでした(●´ω`●)

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク