ばんに~ん…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日はあまりやることも思い浮かばすw、天廊でもゆっくり登りながら、番人に会うべぇ~(-ω-)/
ってなことで、天廊をやってましたw、古宝品やギルド勲章メダルも欲しいしね(*^-^*)

早速、ジャスさん、めるさんと1区を登りました~w
登っていると、ずっと休止していたよちさんがいきなりインしてくれて…オヒサヾ(○´Д`)人(´Д`○)ヒサヒサ
年始から本格的に復帰するということ…♪ ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~☆

復帰記念に!!
よちさん、ジャスさん、めるさん、私で💛 1区番人~(*'▽')
C0mbtxiUUAAG1Mw.jpg
よちさん、来年からまた一緒に遊びましょー(*´▽`*)っ

よちさんが上がった後も今日はずっと天廊を頑張っていました~w

ジャスさん、めるさん、私で💛 またまた1区番人~(*'▽')ノ
C0ms4ePUAAA8pVV.jpg
よちさん、ジャスさん、めるさん、ありがとね~(。・ω・。)ノ

その後、少し休憩をしていたら…ムシャムシャ( ̄~; ̄)モグモグ

ZINさんが天廊2区を登っていたので、一緒に行ってきました~w
ZINさんのホームで登っていると、何やら見覚えのあるお名前の方が…[電柱]д ̄) チラッ

桜子さ~ん、お久しぶりですw~[電柱]=゚▽゚)ノ ヤァ♪

桜子さんはGラヴィ野良で知り合ったお友達なのですw
半年ぶりぐらいでしょうかw…こんな所で再会するなんてね(*'ω'*)v
最近ここに引っ越しをしてきたらしいのですw
偶然の再会でとてもビックリしたし、とても嬉しかった~(*´▽`*)

桜子さんも一緒に2区を登っているとすぐZINさんの2区番人が来ました!!←ナイスタイミング~d(>_< )

桜子さん、ZINさん、私で💛 2区番人~(*'▽')
C0nSpSQUkAAU3tL.jpg
無事討伐~(*´▽`*)v

桜子さん、2区番人めっちゃ久しぶりと言っていたけど、私より動きが良い…(´・ω・`)w
それで桜子さんもあと1回登ってくれば2区番人とのこと…o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

桜子さんのお友達 kikkunさんも来てくれて4人で2区番人に殴り込み~ ○=(゚ェ゚`)o

桜子さん、kikkunさん、ZINさん、私で💛 またまた2区番人~(*'▽')ノ
20161227_fdddb.jpg
こちらも無事討伐~(*'ω'*)b

やっぱり4人で2区番人は楽しい~ウキウキo(´∇`*o)(o*´∇`)oo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクワク
乙したり、助けたり、サボったりw、モンスと軸が合わなかったりね、ソロの時より難しく感じたりして(*'ω'*)b

今日はとことん番人にお会い出来た日でした~w
桜子さん、kikkunさん、ZINさん、ありがとね~(。・ω・。)ノ

桜子さん、kikkunさん、また遊びましょう(*´▽`*)ノ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー

応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク