団員達と極みオウガ~(*´▽`*)ノ

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日も一気にやろうとすると大変なのでw

1日1回10ステージ=1ルーツまでをやってきました(´ω`*)

ZINさん・バルサさん・くろさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170727234259
私は連戦耐性マイナスなのでwこのぐらいが丁度良いです(●´ω`●)

ルーツをやっている間、れぼさんとはまなかさんが極みオウガの練習をしてたのでw

終わってかられぼさんとこに飛び(/・ω・)/ヨォ

マサキさんも来てくれて4人で練習スタート!!(=゚ω゚)ノ

極みオウガをはまなかさんはまだ倒したことが無かったので、

称号獲得出来るまで4人で頑張りました(*´Д`)ノ

そして、やっとこさw討伐出来た~!!(=゚ω゚)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170728003822
はまなかさん、極みオウガ初討伐おめでとう💛

私は広域&早食いで半分サポで参戦してましたがw

倒せて良かった~(*´ω`*)ノ

必ず倒したるぅ~(-ω-)/

ってな感じでw久々に気合が入ってやっていたのでw

オフして速攻寝ちゃいました~(˘ω˘)💤

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク