fc2ブログ

くろさんのGラヴィ初主催~(∩´∀`)∩

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日の夜から団員のくろさんがGラヴィ初主催を行うということでw

それまで、Gラヴィ野良に行ってました(*´ω`*)

れぼさん・くろさん・野良さん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170729130021
恒例の5F再出でBC休憩(˘ω˘)💤

この時点でくろさんw既に緊張気味…(´・ω・`)シュサイマデマダマダジカンアルノニw

その後はお友達のういんどさんと会うことが出来てね(*´▽`*)コンニチハー

ういんどさん・れぼさん・バルサさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170729151102
ラヴィ戦闘出発時の舞!!(´・_・`)

大討伐貢献Pが1,438,000…(´・ω・`)w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170729181545
1Fに再出1回、2F~5Fは再出2回ずつ…(´・ω・`)

めっちゃながく戦闘に行っている気分になりました(´・_・`)w

そんなこんなしているとw

くろさんのGラヴィ主催の時間になったのでw

開催地に飛んでみました~(/・ω・)/ヤァ

あっと言う間に沢山の方々がご来場(*´▽`*)ノw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170729203722
早速、くろさんの話も聞かずwチューチュートレインスタート!!(*´▽`*)ノw

どんどん増えていく~(∩´∀`)∩(くろさん、ちゃんと進行・説明してたみたい!?
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170729203818
スタート時には沢山の方々が来てくれてたのでw

私は邪魔をしに行っただけとなりました…(´・ω・`)v

初心者や不慣れの方がメインとなるGラヴィなのでw

私は最初から32人枠に入るつもりはなくw

何かトラブルやくろさんが困ったときだけ助けよ~(˘ω˘)💤って思ってましたw

でも、何気にw

くろさんしっかりしてるし、主催について勉強してたのでw

全く心配はしてませんでしたけどねw

無事にGラヴィがスタートしたことを確認してw

お友達と団員達で狩煉道に行くことにしました(*´Д`)

ういんどさん・ウルさん・バルサさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170729214606
ういんどさん、うさぎ(●´ω`●)カワイイ‼

狩煉道中にくろさんから困っている様子が団チャで来たのでw

私の知ってることを返信したりしながら狩煉道頑張りました(´ω`*)v

くろさん、初主催お疲れさまでした(●´ω`●)

くろさんの初開催に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました(*´ω`*)

そして、これからもくろさんを宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

Gラヴィなしで、みんなで楽しくチューチュートレインで良かったような!?(´・_・`)

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
素人投資家ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ゲーム日記から投資日記へ変更(2021年9月)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
シンプルアーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
77位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク