イベクエとか色々~(*´▽`*)ノ

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日インしてみると(/・ω・)/ヨォ

バルサさんがシャガルの角が欲しいということでれぼさんと頑張っている様子…[電柱]д ̄) チラッ

1,2回やってみたら角を壊す前に倒しちゃう感じでw

これどうやったら壊れるんだっけ???ってことになりw

ネットで色々調べて((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ再チャレンジ!!

閃光使ったり覚醒後に頭狙うようにしてたら壊れました(´・_・`)v
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170730113728
このお顔も久しぶりに見た感じ~(*´▽`*)ノ

無事にバルサさんの角が集まった後はw

Gラヴィに出発(-ω-)/
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170730152136
ウルさんだけ後ろ向き…(´・ω・`)

その後くろさんも来てくれて4人で戦闘をこなしw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170730154720

また踊る感じ(´・ω・`)w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170730160047

Gラヴィを何回かこなしたあとはまだやっていなかったイベクエに!!
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170730191800
ババコンガ5匹倒してBCで花火をあげるやつだったかな!?

何気にババさん5回出てくるのに時間がかかり面倒でしたねー(´ω`*)

ミドのイベクエにも行って来ました(*´ω`*)

ジャスさん・ウルさん・バルサさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170730194138
1武器作成に10個必要ということだったのでw

こちらもかなり連戦!!辿ミドが来るのが楽しみですね(∩´∀`)∩

そんな2種類のイベントをこなした後は再度極みに行って来ましたブ-ン!! ...((((*。>ω<)ノ

ウルさん・マサキさん・はまなかさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170731002845
2乙は私です(´・ω・`)v、しかも毒になってるし(´・_・`)b

ナルガ討伐後はそのまま勢いで極みオウガにも~(*´▽`*)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170731011008
極み系は何度行っても楽しいですね(●´ω`●)オツカレサマー

最近、極みオウガソロも結構行っていてw

会心の飲料の在庫が少なくなってきたのでw

ホルクの属性変更をしたりしました(*´Д`)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170731011743
餌を投げた写真…何気にお気に入りです(*´ω`*)

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク