奇跡の討伐から…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

この間の7/4極み吼えるジンオウガ 大剣ソロ討伐達成からw

今回は少しでも奇跡を確実のものにするためにw

極み吼えるジンオウガ練習に精を出しております(´・ω・`)

前の討伐は動画撮りも失敗してるのもあってw

記念に動画にも残りておきたいってのもあった感じ(´・ω・`)w

しか~し、そう簡単には倒せない相手ですね(´・_・`)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170730124949
このスタート画面何度見たことか…(´・_・`)

もう極みオウガにソロで500回以上練習に行ってるので(*´▽`*)ノドンダケヘタナンダw

よく神個体とかw運ゲーとか言われてますがw

あ、今回、神個体だ!!とか、こういう言葉はないかもですがw

半神個体かな!!や全く神個体じゃないじゃんってのもほぼほぼ判ってきますねw

世間一般に言う神個体が来る確率はよくわからんけどかなり少ないっぽい(´・ω・`)

じゃ、神個体が来なくても討伐出来るのか!?ってのも不明だしw

色々余計なことを考えながら練習してました(´・ω・`)w

ま、極み系はやっているだけで楽しいので私的には何でもおkなんですけどねw

被弾していますが、今回の配信で動画も撮れました(∩´∀`)∩
こちらの今回出会った極みオウガさんは半神個体っぽいと勝手に思っておりますw

7/4に出会って討伐出来た極みオウガさんは神個体でした(´・ω・`)タブンw

何はともあれw

記念動画が撮れてよかったです~(*´Д`)ノ

その後は団員のバルサさんに1区番人に誘われたのでw

行って来ました~ε=ε=(* ̄ー)ノノ

ウルさん・バルサさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170801000929
ウルさん…早々に退出(´・_・`)w

狩煉道になってからの番人…初めて行きました(´・ω・`)

まだ2区番人は行ってません…この先も自分からは行かないっぽい(´・_・`)

誘われたら喜んでついていきますけどね(*´▽`*)ノ

ウルさん・バルサさん、番人ありがとでした(●´ω`●)オツカレサマ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク