ランス反射装備~(*´▽`*)ノ

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

巷で噂の反射4&オートガード付きのランス装備を新調してみました(/・ω・)/ヨォ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170802011715
辿異スキルで反射4になりまする(´・ω・`)b

ランスの秘伝はガード性能の5個しか持ってないのでw

ガード性能が出ちゃってる…気にしないでおこうヾ(゚ε゚ )ォィォィ ヾ(・д・ `)

そんでもってw

こちらオートガードを武器スロ使用してw

天盾珠Gを2個入れて発動させております(´・ω・`)

なので~、その2個を抜いて、ラヴィ珠を1個変えればw

オートガードが抜けて、血気が入る仕様です…(´・_・`)タマタマデキタ‼

この装備を着てwほぼ同じ装備を持っているれぼさんと2人でw

極みナルガ(強個体)ほぼ放置で討伐出来るのか行ってみたw

火事場で2人で頑張ったけど、1マストも達成できずに時間切れw

でもこれめっちゃ楽しかったんです(*´▽`*)ノ

今度4人反射4&オートガードで火事場で行ってみたいという目標も出来たしね~(*´Д`)ノ

そんな感じでれぼさんと極みナルガを楽しんだ後はw

れぼさんからヤマクライをガンナーでって依頼をうけたのでw

そちらにも何回か行って来ました(*´ω`*)

れぼさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170801230605
ヤマクライ実装時はやばいーとか強い~って言いながらやってましたがw

今は非火事場でもさっくり討伐~(=゚ω゚)ノ

れぼさん、何やら最近ガンナーにも興味が出てきたいみたい(´ω`*)

今色々なことを調べたり検証したりして、とても楽しそうでした~(´・_・`)ヨカッタワネ

れぼさん、今日もお疲れさまでした(●´ω`●)アリガトー

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク