久々にエルゼです~(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日も辿ミドかなぁ~と思ってインしてボーナスクエをチェックすると[電柱]д ̄) チラッ

20時~24時のボーナスクエに辿ミドは無くてw

エルゼさんがボーナスクエとなっていました(´・_・`)

エルゼ素材もまだまだ欲しいのでw

ボーナスクエになっているエルゼ連戦に決定!!

よちさん・セバさん・凛花さん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170804222814
尾をはぎ取っているよちさんの黄色はアフロではなくファルノックさんの尾です(´・ω・`)w

よちさん・ZINさん・セバさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170804230821
ほら、ファルノックの尾でしょ[電柱]д ̄) チラッ←しつこいw

近くでファルノックの尾か確認[電柱]д ̄) チラッ←めっちゃしつこいw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170804231128
セバさん、岩をモンスと思ってますね…(´・ω・`)コウゲキシテルシw

エルゼをかなり連戦しているとw

この間お友達になったくわさんからお声がかかったのでw

一緒にクエに行かせて頂きました~(∩´∀`)∩

くわさん・よちさん・ZINさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170805000311
時間的に2戦しか出来ませんでしたが、くわさん、ありがとう(*´▽`*)ノマタネ‼

24時を回ってボーナスクエ時間が終了(´ぅω・`)ネムイ…オツカレサマー

その後は既に眠かったのですが( ゚Д゚)ネムヒー

狩煉道をメンテ後1回も行ってなかったので頑張って行って来ました(˘ω˘)💤

ZINさん・ウルさん・くろさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170805001128
1回1ルーツ帰還を目標に2回(´ω`*)v

2回やったら3回終わらせてしまおうということでw

ZINさん・こあさん・ウルさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170805005926
最近、ウルさんが寝落ちするのでそれを監視しながら連戦…(´・ω・`)ムリシナイデネー

みんな寝落ちすることもなくw無事ルーツも討伐(*´Д`)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170805011036
皆さん、今日もお疲れさまでした(●´ω`●)アリガトー

私も眠かったので、速攻布団に入りました~(´ぅω・`)ハミガイテー

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
32位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク