ぎるたんG級へ(*´▽`*)ノ

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170805122520
今日は1日使って現在HR2のぎるたんをG級まで上げることにしました( ・´ー・`)

少しでも楽をして苦戦せずにG級に上がりたいためにw

アニバ防具をプレゼントしてwG級手前まで取りあえず強化しw

珠などは入れずにその武器種の防具を一式着てスタート(*´▽`*)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170805133018
いきなり豪放の大切さを痛感しました…( ˘•ω•˘ )w

大剣で行ってみたりw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170805134741
アニバの大剣格好良い~(*´▽`*)ノ

双でも行ってみたりw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170805140519
一式だと見た目だけは格好良いですね( ・´ー・`)

あとライトでも行ってみたりしましたがw

全武器種・全防具一式珠無しのためヾ(゚ε゚ )ォィォィ ヾ(・д・ `)

苦戦…( ˘•ω•˘ )w 最初のハンマに戻しました(´・_・`)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170805144501

G級昇級試験!!(*´Д`)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170805150445

無事G級になれた(。-`ω-)v
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170805150944
こんなご案内あったっけかな!?(´・_・`)

大切なGRANK!!ってところでw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170805150951
写真失敗…GRAになってる( ˘•ω•˘ )w

今はG級までそんなに苦労せずに上がることが出来るのはw

とても良いことだなって思ったりw

でも、少し手応えを感じつつ楽しみながらいけるなぁ~ってのが正直な感想でした(´・_・`)

サブのぎるたんでもやっぱりMHFは面白い!!

ってことを感じられたので良かった(*´ω`*)w

暇な時に手抜き一式防具に珠でも入れに来ます( ・´ー・`)w

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク