支店黒~(-ω-)/

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日もインしてサクッとデイリー5回に行ってきました~w
C0rgubLUQAAI-5o.jpg
初ランス秘伝はまだまだ紙が足りないけど、デイリーでゆっくり集めることにしよう(*´▽`*)

デイリーをやってる最中に、肉さんからGゴア募集の団チャが…[電柱]д ̄) チラッ
その募集にポンさんが挙手…(-ω-)/
じゃ、私も手伝おうかなぁ~と思い挙手…(-ω-)/←本当はGゴア素材あと少し確保したい人w

デイリーが終わってみんなで集合して、支店黒に行ってきました~w←Gゴアは!?
ゴア素材よりも支店のシジル生産素材が欲しかったみたいなのでw
体力飯で鎖も狙いつつ(・`ω・´)キリッ行ってみることに…w

鎖どころか乙る乙る…乙祭りぃ~ワッショィヽ(*´∀`)<乙祭り♪>(´∀`*)ノワッショィ
いや~不退で久しぶりに行くと回避タイミングが全く合いませんなぁ~(-。-)y-゜゜゜←下手なだけw
みんなに迷惑ばかりかけているわけにもいかないと思い、少し真剣にやることに(・`ω・´)キリッ←キリッじゃありませんw

ようやく5戦目ぐらいから鎖まではいかないけれど、普通に討伐できるようになってきました~(∩´∀`)∩
鎖を狙うために弓火事場で参戦したりしてw

ポンさん、めるさん、肉さん、私で💛
C0r3ooGVQAAhP2Z.jpg
まだまだ鎖までいかなかったけど、倒せて良かったぁ~(*´▽`*)v

めるさんと肉さんが少し休憩に入り、ポンさんと2人で連戦~w
お次はライトで~スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

ポンさん、私で💛
C0sHoufW8AE1Lbr.jpg
ポンさん、スラアクを使いこなしてて凄かった~(*´▽`*)←スラアク全く練習してない人w

めるさんが回線落ちしちゃって(´;ω;`)ウゥゥ
ポンさん、肉さんと3人でまだがんばっぺぇーって思ったら、Reiさん登場~(-ω-)/w、もう安心ですw←何がw
(o'∀'人) ヾ(*'∀`*)ノ ヽ(≧▽≦)ノ←ポンさん、肉さん、私で寄生を喜ぶw

ポンさん、Reiさん、肉さん、私で💛
C0sWg89UoAEMJoy.jpg
5針以内安定~、鎖いっぱい確保ぉ~(∩´∀`)∩←寄生ですよねw!?

どんなにPSが低くても、その時に自分が出来る最高の装備を整えて努力してモンスに何回も挑む…寄生ではありませんよね!?((´-ω-)ウム←…と、自分自身に言い聞かしてますw

支店・番人等、結構強くて面白いモンスにはまだまだ不退慣れしてないですね(>_<)w
絶望に甘えていた自分が浮き彫りになる今日この頃ですw

でもね、皆さん←誰に話しかけているんですかw
昔は絶望無かったし、沢山乙しながら回避タイミングを見極めて少しずつ上達し、モンスを倒せるようになっていったと思うんですw←あなた誰ですかw
そのために、現在の最高スキルを目指して頑張ったりw
確かに今は乙回数が増えたりしてるけど、仲間に助けてもらったり、仲間が危ないときは助けたり、1戦1戦絶望のころよりは集中して楽しんでて、「これぞモンハン~」って!!←だからあなた誰ですか?w…ん?アフロですよ(´・ω・`)w

よくわからなくなってきたので、寝ます~(-.-)Zzz←寝ちゃうんですかw
今日も皆さん、楽しい時間をありがとね~(。・ω・。)ノ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー 応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク