グーク~(*´▽`*)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

白グークが再販されましたね~(∩´∀`)∩

私は、青グークは持っているのですが白グークは持っていないのでネットで予約購入しちゃいました(*'ω'*)v
なので、まだ手元に届いていません…(´・ω・`)w
普通にコンビニとか、本屋とかで手に入るのかな?…ビビッてネットで早めに手続きしちゃいましたw

そして、辿異ザザミ400と600にポンさんが行くというのでポンさんとこに飛ぶと…w
なんと、既にポンさんが白グーク姿に…∑( ̄ロ ̄|||)!?

これは!!すぐに私もアヒルに着替えてこないといかん…という使命感になりw
辿異ザザミそっちのけで、写真撮影!!
C0vKLzMUoAE-c3o.jpg
やっぱりめっちゃ可愛いですね~とても癒されます💛

色々なアクションなどで遊んでから、(`・⊝・´)ノ(´Θ`)
しょうがないw…辿異ザザミでも行くかってなことで…(´・ω・`)w
もちろんモンスを倒すよりグークで遊ぶことが最優先のゲームですw

ポンさん、私で💛
C0vZEElVQAABgBd.jpg
2人の時は少し時間かかかるけど、お互いにNPCを猫にしてやってますw
大切な素材が2個手に入ったりするので、お得ですね~(∩´∀`)∩

その後はまたGラヴィ野良へ…ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
C0vn8JvUoAALHiC.jpg
ラウンジにいるってことはまた放置ですか?w

グーク可愛い~(∩´∀`)∩←Gラヴィよりもグークの写真に夢中w
C0v39bzVQAAe-QR.jpg
今日も戦闘と放置、両方やりながらG撃・素材を少し確保しましたw←戦闘の写真を載せてください!!

そんなこんなしているとw、ビニルさんから辿異200ヒプの団チャ募集が…[電柱]д ̄) チラッ
少し手伝ってきました~(*'ω'*)

ジャスさん、ポンさん、ビニルさん、私で💛
C0wkmD6VIAA2Nz4.jpg
辿異クエもまた沢山行かないとね~(*´▽`*)ノ

ジャスさん、ポンさん、ビニルさん、ありがとね~(。・ω・。)ノ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー



応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク