メンテ前日は忙しい!?(´・_・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

やっとこさw7/15の日記に突入(; ・`д・´)マニアワン⁉

メンテ前日は毎回イベントとかも全部終わらせてのんびり過ごすことが多いのですがw

今回はGラヴィに行き過ぎたためにやることが沢山余っております(; ・`д・´)ヤバイ‼

しかし、お盆休みのため、1つ1つ終わらせていこうと思いw

まずは、迎撃戦から!!

ジャスさん・れぼさん・バルサさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170815124359

かなり連戦し、ケオさんも倒しつつ頑張ってw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170815131834

無事に目標の歌の調べ5個を獲得~(´▽`*)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170815132426

引き続き狩煉道を連戦ですよ~(=゚ω゚)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170815133845

こちらも無事に3ルーツ以上終わらせることが出来て~(´▽`*)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170815152627
ルーツ素材も確保~(=゚ω゚)ノ

迎撃戦と狩煉道を無事に終わらせたのでやっと落ち着いた感じにw(*´ω`*)ヨカッタ‼

団員の方々は先に終わっていたのですがw

手伝ってくれてありがとうございました(●´ω`●)オツカレサマ

そんでもってw

後はGラヴィ連戦ですねブ-ン!! ...((((*。>ω<)ノマッテー

また、お友達のたま5世さんと遭遇!!(*´▽`*)コンニチハー

たま5世さん・ZINさん・ウルさん・私で💛

モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170815160455
久々に笛を担いで行かせて頂きました(*´ω`*)v

そしてメンテ後から祭りのため、最終日のGラヴィは真夜中まで頑張る感じに( ˘ω˘)スヤァw

今度はこんな遅い時間なのにw

友達の須佐さんと遭遇!!(; ・`д・´)オヒサw

須佐さん・れぼさん・せばさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170816024348
れぼさんと大剣ずばばばばー(。-`ω-)b

須佐さんに無理矢理w笛ソロスタンをお願いしてw

れぼさんと私は大剣練習(´・_・`)w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170816024616
須佐さん、笛ソロスタン成功率100%でした(; ・`д・´)ヤバイ‼

ちなみに、わたくしの笛ソロスタン成功率60%ぐらい(´・_・`)v

2~3戦やって寝ることにしました( ˘ω˘)スヤァ

今日もたま5世さん・須佐さん・団員の皆さん‼

ありがとうございました(●´ω`●)オツカレサマ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
28位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク