今週は…っと(´▽`*)ノ

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

やっとこさ、祭りの週に突入(; ・`д・´)

メンテ後は毎回イベント等をMHF公式HPでチェック~φ(゚ー゚*)フムフム

…φ(。_。*) カキカキ…今週イベント少なくないですか⁉( ゚д゚)アレマ‼

少ないけどw取りあえず、インして(/・ω・)/ヨォ

イベントをこなすかなぁ~(´▽`*)ノ

イベント1つ目 「黒兎は爆狼とともにやってくる」

「コリニィZシリーズ」の外装解放券が手に入るのね~(´▽`*)ノ

れぼさん・バルサさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170816165231
恒例の剥ぎ取り出来ない所でお亡くなりに…( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポク…【( ̄ー ̄)】←辿ミドさん

イベント2つ目 「サウンド オブ ハンティング!」

「ぐっすりホルクI」(狩猟笛)が作れちゃうみたいですね(´▽`*)カワイイ‼

れぼさん・バルサさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170816171111
昔は苦戦したポボルさんも今は楽々討伐ぅ~ですね(*´ω`*)v

あれ!?イベントは終わりかな!?(´・_・`)w

ってなことで、1ルーツ×3回を行くことにしました(*´▽`*)ノ

れぼさん・せばさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170816180437

ジャスさん・れぼさん・バルサさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170816190552
まだ1日目なのに…イベントもルーツも終わってしまった(; ・`д・´)w

もう1度公式HPを見てみても…やることがないわ(; ・`д・´)ヤバイ

色々やることを考えた末、紙集めだな( ・´ー・`)←紙集め嫌いな人

クックさんは紙稼ぎやすいですね(´▽`*)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170816211336

ゴゴさんもお久しぶりです(*´Д`)ノカオコワイワネ‼
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170816224025
今週はコース入れると紙がお得なのかな( ・´ー・`)

今週のように暇な週がたまーにあっても良いと思うのでw

今週は紙集めを頑張ろうと思いまーす(´▽`*)ノ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
28位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク