デイリー&紙集め~(´▽`*)ノ

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

何やらw祭り週に配信になるデイリーモスがいつもと違うらしい…[電柱]д ̄) チラッ

祭りの週でもデイリーモスはあまりやらず紙デイリーなのですがw

今週はデイリーモスで10周年デザインの双が作れる素材が手に入るのでw

行ってみました(´▽`*)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170817190204
この紫の塊が素材ですねw

10個で1つ作れるらしいので何回か通わないとですね( ・´ー・`)

その後は今日も紙集めスタートです‼

レイア亜種( ・´ー・`)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170817191505
このレイア亜種も実装当時は強かったイメージがありますね(*´ω`*)

途中から団員達も遊びに来てくれてw

れぼさん・バルサさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170817204043
この間ぽんさんが4人部屋のBGMが懐かしく好きだと言っていたのでw

今週の紙集めは4人部屋をかりるようにしてます(●´ω`●)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170817222903
れぼさんが尾を切ってくれて、剥ぎ取りで玉も集める感じで連戦(。-`ω-)v

その後は狩煉道になってからは初となる2区番人へ(/・ω・)/ヨォ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170817234620
天廊時代とは違ってお金が少ないので、アイテム交換が少ししか出来ないことがネックかも( ・´ー・`)

全く行ってなかったので1回目は失敗w2回目でようやく討伐出来ました(´▽`*)ノ

番人は何回行っても楽しいですね(*´Д`)ノオツカレサマー

昨日今週分のルーツ素材交換を忘れていたのでw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170818004112
全部交換して今日は寝ました~(˘ω˘)💤

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
28位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク