1日中紙集め…( ˘•ω•˘ )

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日は1日休みだったので、お昼過ぎにインして(/・ω・)/ヨォ

紙集めをめっちゃ頑張ることに(。-`ω-)b

今日の優先を調べてみるとw

ドスガレオスさん(´・_・`)綬序です‼

バルサさんが手伝いに来てくれました(´▽`*)ノアリガトー

ソロ時短だと少しはやく回せるけど、私はソロ耐性マイナスなのでね~(*´Д`)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170819134830
スタートしてすぐモドリ玉でBCへ行けばかなりはやく討伐出来ますね(*´ω`*)b

綬中の方はフルフル亜種でしたね(´・_・`)w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170819150009
ビリビリ怖いぃ~(; ・`д・´)

途中飽きたけど、頑張ってかなりの綬紙を集めることが出来ましたよ(*´▽`*)ノ

バルサさん、ありがとうございました(●´ω`●)オツカレサマ

今週の秘伝強化週に片手の真秘伝作成出来るまでの紙が集まるまで頑張ろー( ˘ω˘)スヤァ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170819181327
紙集め連戦の疲れをここで癒やして寝ました(˘ω˘)💤

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
28位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク