昨日と全く同じ感じ~(; ・`д・´)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日もtさんの辿エスピ笛完成に近づくためにw

辿エスピを22時のシクレまで頑張ることにしました~(=゚ω゚)ノ

丁度、ゆゆゆ。さんも辿エスピ素材が欲しかったみたいで参戦‼

@1お手伝いさん募集をしたらくろさんが来てくれてw

4人で行けることに~d(・д・)人(・д・)人( ・д・) b
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170821211105
くろさんのロビー武器長期イベントのやつなのね…(´・_・`)イマキヅイタ‼

最初は頭破壊メインでくろさんと一緒にハンマで♪( *´ー´)_中☆)`□´;)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170821211928
その後はハンマをくろさんに任せて弓で腹破壊を狙ってみましたw

1回目は失敗し、2回目でやっと腹破壊も出来て一安心(´▽`*)オツカレサマw

そんなこんなしているとあっと言う間にシクレの時間帯にw

今回もシクレをやらずにw魂玉Gを握りしめて優先クエに出発( ・´ー・`)
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170821233838
ババさん臭そうなことしてる( ・´ー・`)

ギザミさんは闘技場クエがあるのでやりやすかった~(´▽`*)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170821234120

ガルフさんは2匹だし少し面倒かなぁ~って思ったけどw

そうでもなかったです(´・_・`)w
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170821235256
今日も綬序・中・極を少し稼いで寝ました(˘ω˘)💤

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時、ラヴィ連戦期間が終わりやっと落ち着いた日々になった時でした。
そしてゆゆゆさんとtさんと交流を深めれたので本当に嬉しかったひと時でしたね!


ナス部位破壊難しい><

Re:

くろさん、コメントありがとうございます(´▽`*)ノ

あの時は@1お手伝い募集に来てくれて助かりました(*´ω`*)

ナス部位破壊難しいですよね…もっと破壊できるようにしておいて下さい(o*。_。)o
プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
28位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク