双獅覚醒編&おさかなまつり(´・_・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

メンテ後は久々の新双頭クエがくるってことだったのでw

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク…(*゚д゚*)ドキドキ~イン(/・ω・)/ヨォ

早速、団員達と行ってみました~(´▽`*)ノ

ぽんさん・ウルさん・みやさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170823194036
大っ嫌いなヴォージャン・ラージャンなのでw

最初は苦戦するかなぁ~って思ってたけどw

あっさり討伐…ヽ(゚Д゚;)ノサルヨワイー‼

予想してたよりも相当簡単なクエだったのでがっかり(´・_・`)

でも、シジルも作れるらしいから取りあえず連戦(´・_・`)w

よちさん・ぽんさん・ウルさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170823202329
弱かったけど、ちゃんと即死攻撃があるのね…(○`ε´○) ブーブー

よちさん・ぽんさん・マーセさん・私で💛
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170823210910

途中からウルさんのお友達も来てくれてね(´▽`*)ノアリガトー
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170823213607
3人でもかなり連戦することが出来ました(´▽`*)オツカレサマー

ある程度紋章を確保した後はw

今日から配信のイベント「スペシャルおさかなまつり」へ

HR帯だし大丈夫だべって思って装備もそのままで出発したらw
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170824003258
頭だけ貸し出しじゃんってなりw痺れたり、寝たりしながら討伐( ・´ー・`)

思っていた以上に時間がかかっちゃいました~(´▽`*)ノ

適当に連戦して棍作成素材を手に入れて寝ました~(´ぅω・`)ネムイ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
28位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク