我が家にも…(∩´∀`)∩

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

我が家にも白グーク付録付きの雑誌が届きましたぁ~(*´▽`*)ノ
C01eKTyUoAAjsAB.jpg

これで、手持ちのグークが白と青になりました…赤も欲しいですw(o*。_。)oペコッ
C01weVdUUAAdWCQ.jpg
。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚

赤グークをおまけでくれないので←しつこいw
とりあえず今日もGラヴィに行ってきました…(´;ω;`)ウゥゥ

Gラヴィ戦闘前に腹ごしらえw
C02D7isUsAALVYl.jpg
もぐもぐ…(´・ω・`)w

C02giZ5UAAADMBc.jpg
戦闘と思いきや、放置で写真だけ撮りに行きましたw

今日の最初に飛んで行ったGラヴィは運が良く毎回戦闘で90撃稼ぐことが出来ました(*´▽`*)v
主をして頂いた方もソロで来ていたらしく、いつもそこのPTに入ることが出来たしε=ε=(* ̄ー)ノノオジャマシマス~

途中個チャで会話をしながら、最初にその方と私で2人になり、追加募集している感じでw
その方が得意なのは大剣・ハンマでライトが苦手…(´・ω・`)
私は大剣・ハンマ・笛でライトが苦手…(´・ω・`)w

2人でライトが来てくれることを祈りつつ、来ない時はその方がライトをしてくれたりとw
とても、楽しく有意義な時間を過ごすことが出来ました~(∩´∀`)∩
ありがとうございました~(o*。_。)oペコッ

Gラヴィが疲れてきたなぁ~って思っていたら、ZINさんからGゴアのお誘いが…[電柱]д ̄) チラッ
Reiさんも連れて行かなければ…(* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリw

ZINさん、Reiさん、私で💛
C02_b8WUAAAfnEQ.jpg

尾切り・角破壊・翼破壊を意識しながら連戦しました~(*'ω'*)b
ZINさんが尾を切り、Reiさんが翼破壊、角を壊し、私は少しだけ頭破壊に貢献…(´・ω・`)v

C03OUEAUUAAHVWF.jpg
一狩り終えた感じの写真でパシャリw

ZINさん、Reiさん、連戦お疲れ様~、ありがとね~(。・ω・。)ノ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク