辿ヒジキ~(´▽`*)ノ

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日は飲み会だったため、夜遅くにイン~(/・ω・)/ヤァ

先にサブぎるたんでデイリーをサクッと終わらせて~(=゚ω゚)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170904230302
メインGillでイン~(/・ω・)/トォ

インすると何やらw

友達のMomoさんが辿ヒジキ400の発達部位素材が欲しいらしくw

2人で行って来てみました~ブ-ン!! ...((((*。>ω<)ノ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170904234009
久しぶりの辿ヒジキでしたがw

400だったので、何とか部位破壊も出来て楽々討伐(。-`ω-)b

2戦程やって、Momoさん上がられました(´▽`*)オツカレサマー

その後は、もう寝なくちゃだったのだけれども(´ぅω・`)ネムイ

野良Gラヴィに行ってハンマを担いで1戦だけやり寝ました~(˘ω˘)💤

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
28位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク