へべー装備更新&くろさん(´▽`*)ノ

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日も昨日に引き続き飲み会でw

インしたのが22時半過ぎ( ˘•ω•˘ )モー

インしてデイリーを終わらせたと同時にw

くろさんが団チャで退団しますと…(´・_・`)

理由は自分自身で団を立ち上げるということでした(´▽`*)ノガンバレー

くろさんが家に入団してまだ2ヶ月しか経っていないのでw

もっと家の団全体の良さ・団員個人個人の良さをもっと伝えたかったなってのがw

正直ありましたがwくろさんが心に決めたことだし(●´ω`●)b

引き留める理由も何も無いですよね(´・_・`)w

くろさん、今までありがとうございました(●´ω`●)

そして、団長として団を立ち上げて頑張って下さい!!(´▽`*)ノオウエンシテマス‼

その後はウルさんからこの間ライトとへべーの装備を教えて貰ったやつがw

真秘伝無しでも装着が1→2に出来るということを教えて貰い(*´ω`*)アリガト

ウルさんに教えて貰いながら2人で武器屋にこもって色々試行錯誤(。-`ω-)b

1個目がGラヴィ用~(/・ω・)/トォ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170906000313
Gラヴィ用は常に進化武器を担ぐので装着1でも2でも変わらないのね(´・_・`)

作ってから気が付いたわ(´・_・`)v

そんでもって、次が通常クエ用(/・ω・)/ヨォ
モンスターハンター フロンティアZ _MHF-Z_20170906000228
抜納術がインして、トウハが抜けて~装着2になった感じ(。-`ω-)b

こちらは辿異種に行くときに辿武器を担ぐので装着1から2は有効ですなー(=゚ω゚)ノ

真秘伝無しで反動の秘伝珠5個でここまで組めちゃうのは凄いですね(´▽`*)ウルサンサスガ‼

しかも、弾節約+1と纏雷+1ももれなく付いてくる感じ(。-`ω-)フフフ…

今日はへべー装備2種類の更新しか出来ませんでしたがw

とても満足のいく更新だったので良かったわ~(˘ω˘)💤

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2カ月という私に取って、短いようで長い期間でしたがありがとうございました。

団の良さや、団員の皆様の良さは十分に伝わりましたよ!
※背後霊のように立つヴ〇ルサさんや、胸防具を熱く語る某方、クエスト出発前に手を絶対振るあの方々等!

あの時伝えた通り、私がやりたいと決めた事、正直実行に移したら辛いです。
アドバイスも一歩間違えたら押し付け。どうやって新規の方にこの作品の楽しさや、目指す先の装備など、教える事は簡単のように見えて難しい日々を送っています。
同時に、今も団員私以外0で、頼れる方もいない中ですが、今回の団作成は私が昔から夢だった事なので、簡単に諦めないでやれる限り頑張って見ます。

それとこの前の私主催のラヴィに皆様来て下さって大変感謝しています。あのままでしたら開催すら出来なかったと言いきれます。

こんな私ですが、団は離れれど、今後ともよろしくお願いします。

Re: No title

くろさん、コメントありがとうございます(´▽`*)ノ

くろさんが思い描いている団になるように頑張って下さ~い(*´Д`)ノ
応援しています(*´ω`*)

Gラヴィも団員達に声をかけて行ける時は参加させて頂きます(o*。_。)oヨロシクデス

体に気を付けて!!(●´ω`●)マタネー
プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
26位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク