もう明けてますね…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

C1BnNzeUUAABmFy.jpg
ってなことで、既に明けてますけども…(´・ω・`)w

今年も、宜しくお願い致します!!m(_ _"m)

早いものでもう2017年ですね~w
今年も張り切ってMHFしていきましょう(*´▽`*)ノ

2017年、光が指す方へ…ε = ε = ε = ヾ(*。>ω<)ノ
C0_18DyUkAIXwrM.jpg
はい、ただ単に天廊登っていただけです…(´・ω・`)w、でもこの写真好きですね(*'ω'*)b

元旦は何をすっべかなぁ~(-。-)y-゜゜゜とのんびりしていたら…w
休止する予定のれぼさんが遊びに来てくれました~(*´▽`*)
朝早かったためインしている団員は少なかったのですが、お声掛けするとジャスさんが来てくれてね(*^-^*)v

しかも1区と2区の番人をれぼさんが用意してくれてたので記念にと行くことになりましたwGo Go♪ ...((((*・o・)ノ
必ずクリアしたかったので、乙率が低い大剣で行こうとしたら、れぼさんからハンマ指定が…(´・ω・`)w
ま、れぼさんハンマ大好きだし、ここはハンマで行くしかないと決意!!内心…ドキドキ(*´ェ`*)でしたけどもw

れぼさん、ジャスさん、私で💛 2区番人
C1D62BtVEAAnEu0.jpg
無事討伐出来ました~(*´▽`*)b いつもより集中してましたw

1区2区番人討伐後、れぼさんが用事があるということなので1回お開きなり、また夜に会う約束をしました(*'ω'*)

夕方までGラヴィを野良で回し、少し休んでいたらいつの間にか寝てしまって、起きたら夜の23時過ぎ…∑(・ω・ノ)ノ←寝すぎですw

やばいと思い、すぐにれぼさんとこに飛ぶと、アヒルが2羽いました(/ω\)w
かえるさんがれぼさんとこに遊びに来てくれてたんですね~(*'ω'*)b

3人で記念写真💛
C1GB4xPUUAArRiL.jpg
何回見てもアヒル可愛いですね(*'ω'*)w

クエにも行かず、アヒルで遊んでいるとw←あ、少し支店黒に行ったかなw
Gラヴィを終えたポンさんがれぼさんに会いに来てくれました~(*´▽`*)b

4人で支店黒を5針以内で倒したり、かえるさんが辿異ザザミがお好みということで行ったりしてました~w

れぼさん、ポンさん、かえるさん、私で💛
C1GUMrXUcAAJ-FK.jpg
爪もやども破壊できました~(*´▽`*)

そんなこんなしていると、もう夜中の1時に…(>_<)w←あたなが寝てるからですw

れぼさんは休止までまだ少し時間があるということなので、また会う約束をして別れましたw
れぼさん、ポンさん、かえるさん、ありがとね~(。・ω・。)ノ
また、遊びましょう(*´▽`*)

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます♪


昨年は本当に後半の方でブログリンクさせて頂きましたね^^
今年もどうぞ宜しくおねがい致します
ブログ更新楽しみにしています♪

Re: 明けましておめでとうございます♪

トモタンさ~ん

明けましておめでとうございます(*´▽`*)ノ

私もいつもトモタンさんのブログを楽しく見てますよ~(*'ω'*)v

こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますm(_ _"m)
プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク