Gラヴィ頑張ってます…(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日もまだ正月休みということで、イ~ン…(/ ̄ー ̄)/トォー

休み中にG撃稼ぐぞぉ~wってことでGラヴィに通っております…ε=ε=\(;´□`)/
C1KqSeOVEAA2mx9.jpg
放置を放置じゃないと見せかける工夫をしておりますw←確実にBC内だと思いますw

野良だと写真を撮る暇も無いですね~w
結構真剣に戦闘もしてますよ…(´・ω・`)v

Gラヴィ連戦も疲れてきた頃に丁度良くw、蛇さんからクエのお誘いがありました…(*'ω'*)b

Gラヴィをキリの良いところで切り上げて行ってみると…ε=ε=(* ̄ー)ノノ
ナミさんがランセを必要ということで、蛇さんとコアさんが既に手伝ってくれてましたぁ~(*´▽`*)ノ
遅れてすみません(o*。_。)oペコッw

久しぶりに私はT属性を着て、まだ絶望有のやつですが…w4人で行ってきましたw

蛇さん、コアさん、ナミさん、私で💛
C1JKKcIUAAAWN9C.jpg
楽勝ぉ~(*´▽`*)ノだったかなw

昔はもう少し苦戦してたような気がしますねw
みんなの火力が上がってるのかな(*´▽`*)b

3人が交代で閃光を投げてくれたりw←あなたは投げないんですか!!
広域化の団飯を食べたり、お互い助け合いながらモンスを倒していく感じで楽しかったです~(∩´∀`)∩

蛇さん、コアさん、ナミさん、ありがとね~(。・ω・。)ノ、連戦お疲れ様(*'ω'*)

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク