今日は辿異種~(∩´∀`)∩

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

今日もインすると…ZINさん、ポンさんはGラヴィを頑張ってるみたい(*´▽`*)
みんなも各自ソロでクエを回しているので、私は何やろうか考えてみる…w

真秘伝に向けて紙集めも頑張らなくちゃだけど…何だか紙集めをやる気になれない(>_<)w
そうだ!!昨日完成したライト装備とライト燦然を担いでGラヴィ練習しよう(∩´∀`)∩

ってなことでw、Gラヴィに貼り主として行ってきましたε=ε=(o・・)o

あまり撃数を稼ぐことを考えずに募集も「気軽に行きましょう@3」ってな感じでw
ライト燦然が出来る前からライトでは何回も行っていましたが←あまり上達はしていないw

今回は新しい装備とライト燦然ってことで、どのくらいの攻撃で殻が壊れるのか、どのタイミングで強酸弾を撃つことが1番良いのか等々色々考えながら参加してましたw

1回目 Gラヴィ
1フェーズ…めっちゃ終わるのが早くて殻を壊せずに終了(´;ω;`)ウゥゥ すみません(o*。_。)oペコッ
2フェーズ~5フェーズまでは殻を壊すこともできて、他の部位も攻撃、部位破壊に貢献できました(∩´∀`)∩

2回目 Gラヴィ
1フェーズ、今回も早かったのですが何とか殻破壊出来たものの、尾破壊をすることにまで貢献出来ず(>_<)w
2フェーズ~5フェーズまでは1回目と同じ感じ…(´・ω・`)

しかし、2回とも乙してます…(>_<)w
全体の火力・PTの火力・戦闘PT数等々でGラヴィの動きが変わる=部位破壊の順番や自分の動きも変えていくw
ま、そこがGラヴィでの面白さでもあるのですが…(´・ω・`)w

全部の動きに対応が出来ていないのでまだまだ練習が必要です…(´・ω・`)
改めて、Gラヴィ…奥が深いなぁ~って思いました(*'ω'*)w

そんなこんなしていると、メンマさんから辿異エスピ400のお手伝い募集が…[電柱]д ̄) チラッ
行くしかないぃ~ヾ(。 ̄ー ̄)/

ZINさん・ポンさんも来てくれて4人で連戦することになりました~(*´▽`*)ノ
メンマさんの欲しい素材は角と翼…よ~し、2部位なら楽勝ぉ~(∩´∀`)∩
と思っていたら…ZINさんが折角なので尾も切ろう…(´・ω・`)とか…とかw

ZINさんかポンさんなら尾も切れるな…(´・ω・`)←1番大剣が好きな人w
私が1番貢献できそうな部位破壊は…角(´・ω・`)w
ってなことでwハンマを担いで行ってきました…(´・ω・`)v

ZINさん、ポンさん、メンマさん、私で💛
C1U6CR2VQAEIHiH.jpg
ZINさん…(; ・`д・´)

部位破壊をしながら遊んでいると蛇さん、コアさん、ナミさんも来てくれたので記念写真!!
C1VKEA8UoAA_B-Z.jpg
集まるだけでも楽しいですね~(∩´∀`)∩

メンマさんの欲しい素材が無事集まり、次にZINさんが辿異ザザミ400に行きたいというで行ってきました~(*'ω'*)
こちらは爪破壊最優先でみんな頑張りましたぁ~(*´▽`*)

ZINさん、コアさん、メンマさん、私で💛
C1VeqOBUkAARHrM.jpg
無事爪破壊完了ぉ~(-ω-)/w

時間も遅くなってきたので、最後に私が辿異フルフル600と800を1回ずつお願いして(o*。_。)oペコッ

ZINさん、コアさん、私で💛
C1Vv0dfVIAAH8Ew.jpg

600は何とかクリア出来たのですが…800は討伐失敗(>_<)w
2乙したのは、私ですが…何か!!←ちゃんと謝って下さい!!
800になると強いわぁ~(-。-)y-゜゜゜…感想述べてる場合ですか(´・ω・`)

本当にすみませんでした(o*。_。)oペコッw

ま、楽しかったので良しとしましょう(∩´∀`)∩←あなたが言うことではありませんw
ライトでもちゃんと行けるようにもっと練習するね~(*´▽`*)ノ

今日も皆さん、楽しい時間をありがとー(。・ω・。)ノ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー



応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
31位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク