番人や辿異種ぅ~(∩´∀`)∩

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

Gラヴィも落ち着いてきたので、団員のお手伝いをしようとインw←目標の4個目G進化武器笛は少しお休みw

インして、デイリーを終わらせると丁度蛇さんが辿異フルフルを団チャで募集中…[電柱]д ̄) チラッ
蛇さん、辿異フルフルの武器を頑張って強化してるみたい(*'ω'*)b

早速、2人で辿異フルフル200に行ってきました~ε=ε=(* ̄ー)ノノ

蛇さん、私で💛
C1aKgM9UUAAOgGk.jpg
200だったので、倒せましたよ~(*´▽`*)ノ

何回か倒した後に、蛇さん武器屋へ行って強化素材を確認してましたw
200では手に入りにくい素材になってきたらしくw、辿異フルフル400や600にも行くことにw

その頃には団員も沢山インしていて、ZINさん、コアさんも一緒に辿異フルフルへw

蛇さん、ZINさん、コアさん、私で💛
C1aaiAnVEAE9rYq.jpg
400以上になるとふるふるさんが私たちを食べに来るので怖いですwガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル←たまに200でも食べられちゃいます(>_<)w

蛇さんが上がった後は…o(*^ー^*)oオツカレサマー
正月休みにPS3の調子が悪くイン出来なかっためるさんがインw
めるさん、オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦) ノ━ヒサヒサ

そして、またZINさんが2区番人を用意してくれてたので行ってきました~(*´▽`*)ノ

2区番人に4人で入って闘い始めると…w
コアさんがいきなり個チャで、初2区番人です…(´゚д゚`)

え!?初めては全然良いんだけど、闘い始めてからの告白…w
番人に入る前に言ってくれないと心の準備というものがね…(´・ω・`)w
私の方がビックリしてしまって、慌ててしまいました…ヾ(・ω・`;)ノアワワw

でも、必ず4人でコアさんの初挑戦を初討伐にしてあげないと思い精神統一…(´・_・`)

コアさんが乙して、私が助けに行って気付け玉で助けたら私が乙…みたいなw
それで、復活したコアさんに私が助けてもらうって感じで…w
コアさん、救援ナイスです!!(; ・`д・´)b

この間もZINさん、めるさんは双火事場でガンガン攻撃中…ヽ(。・д・ヽ)ガンバッテー(ノ・д・。)
私は応援に全力を出しましたぁ~(∩´∀`)∩←闘ってください!!

ZINさん、めるさん、コアさん、私で💛
C1at91UUAAEU9ip.jpg
無事討伐(*'ω'*)v

良かった、倒した…(´・ω・`)v←正確には倒してもらったw

コアさん、2区番人初討伐…オメデト─ッ♪ (*´I `*)

今日も皆さん、色々なクエに連れて行ってくれてありがとね~(。・ω・。)ノ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー 応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク