今日も辿異種ぅ~(´・ω・`)

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

インすると今日も早速ジャスさんから1区番人の団チャ募集が…[電柱]д ̄) チラッ

今日最初のモンスは1区番人から~(*´▽`*)ノ

ジャスさん、私で💛
C1e8DGYUcAADOEB.jpg

調子に乗って、お気に入りライト装備で行ったら結構乙しちゃいました(´;ω;`)ウゥゥw
ジャスさんに助けてもらいながら何とか討伐(*'ω'*)v

まだまだライトは練習が必要です…(´・ω・`)w

その後は珍しく肉さんが辿異ザザミに行きたいってことでw
何か強化してるのかなw

辿異ザザミ、いくつかは忘れましたが…(´・ω・`)

肉さん、私で💛
C1fPf_YUQAAlma_.jpg
肉さん、水しぶきで全く写ってませんけど、良いよね(´・ω・`)w

次にコアさんも加わって、辿異フルフル~(∩´∀`)∩

コアさん、肉さん、私で💛
C1fcF5cVEAABLg-.jpg
コアさんも肉さんもどんどん上手になってきてるので、嬉しい~(*´▽`*)ノ

コアさん、肉さんが休憩に入り、次はゼナ討伐のお手伝いに行ってきましたw

蛇さん、ナミさん、私で💛
20170106_ebeeb.jpg
ナミさん、ハンマ使うようになってきて、これも素直に嬉しかった~(*´▽`*)ノ

また肉さんが帰ってきてw少し高めの辿異ザザミへw
少しずつ強化が進んでるらしい(´・ω・`)
めるさん、すとーさんもお手伝いに来てくれてね(*'ω'*)b

めるさん、肉さん、すとーさん、私で💛
C1gMJ-9VIAA6ikO.jpg
やっぱり辿異ザザミが一番強く感じますね(>_<)w ↑肉さんとすとーさん逆かなwま、いっかw

最近、団員の皆さんが色々な辿異種に行くことが多くなってきましたw
1つの武器や防具を最終まで強化するだけでも大変ですよね~w

みんなで団チャ募集して気軽に楽しくやって行きましょう(*^-^*)ノ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク