久しぶりに…(*´▽`*)ノ

こんばんは~ぁぃ(。・ω・。)ノ

インして、Gラヴィ野良でライトの練習をしていると、久しぶりにれぼさんから個チャが…(*'ω'*)b

何か新しくハンマ装備を新調したとかで見せに来てくれました~(*´▽`*)ノ

研石・消費特効・超回避等々セイラーを使用せずにアバハだっけかなw使用して火力モリモリ構成でしたw
Gラヴィはキリが良かったので、1回やめにしてれぼさんと番人に行くことにしました~w

追記
今日れぼさんから指摘がありました(; ・`д・´)w
研石は研匠ではないかと…w
その通りでござる…(´・ω・`)w←笑ってごまかすタイプw
あと、超回避は入っていないとか(/ω\)w
ま、現在可能なスキルがてんこ盛りで火力もりもりってことでおkですね~w

丁度、私が1区と2区の番人前でストップさせておいたんです…(´・ω・`)v
れぼさんは休止予定なので、私といけるのは最後の番人になるかもしれない(>_<)w
れぼさんはハンマが大好きなので、私もハンマを担いでみました(*'ω'*)v

れぼさん、私で💛
C1kUg5ZVEAAKOl3.jpg
1区だったので余裕で討伐ぅ~(-。-)y-゜゜゜

続いて2区番人

れぼさん、私で💛
C1klrqPVIAAm-cv.jpg
少し苦戦しましたが、2人ともそこそこの火力・G進化武器100なので時間もかなり余って討伐出来ました~(*´▽`*)b

ひぃーひぃー言ってた頃が懐かしいですw

れぼさんと色々話をしていると、一応14日にHLが切れるので1度休止の予定かもって感じでした(´;ω;`)ウゥゥ
今回番人は2人でやったので、最後ぐらいもう1度みんなと行きたいってことになり、今度会うときはれぼさんが番人を用意してくれるということでこの日はバイバイしました…( ´Д`)ノ~バイバイ

私ももう1度1区2区番人を用意しようかなと思い、天廊がいつまでなのか調べてみると…w
11日までではないですか…すぐだ(>_<)w

あと約3日間で約38階ずつの計76階ですな…(´・ω・`)w
まぁ、「マスター天廊」にかかれば76階なんてすぐ登れちゃいますけどね…←誰がマスターですか(; ・`д・´)w

ってなことで、団員のお手伝いが無い時はGラヴィか天廊に集中することに決めました(*'ω'*)v←天廊だけに絞って下さいw

10日までに計76階を登ってやる!!と意気込んでスタートw
C1k-40CUUAAvHk3.jpg
高いところは苦手ですwガクガク (((( ;゚Д゚)))ブルブル

宝箱・古宝品等ほぼ無視でw必死に登りまくりました~(*^-^*)ノ
20170108_d2cfe.jpg

まだまだ1区2区とも番人までは長い道のりですが、頑張りたいと思います~(*´▽`*)ノ

では、今日はこの辺で~ヾ(・д・。)バイバイマタネー



応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン

モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Gill

Author:Gill
ID:KFB7NN
リラックマ‐モン団 団長
毎日まったり狩りを楽しんでいます~(・ω・`)

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
33位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加してます♡
応援よろしくお願いします( *・ ω・)*_ _))ペコリン
リンク